セブンイレブンで買いました!
パステルスイーツ クッキーシューアイス
158円 196Kcal  協同乳業(メイトー)
DSC02837









パステルの「なめらかプリン」大好きですパッケージもピンクと水色のギンガムチェックで可愛いです見つけた瞬間迷わずこれに決めました^^
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC02838











こんがりした表面サクサクなクッキーシューです。
DSC02839










裏面です^^
DSC02841










食べた瞬間も最後までずっと美味しくて幸せでしたみーたんの好みで言うと、今年一番好きかもしれないです(*´ω`*)あのパステルの「なめらかプリン」と同じ味で感激しましたカラメルソースの絶妙な苦味と卵黄のコクとのバランスが素晴らしいです。クッキーシューもしんなりしてなくて、サクサク感が保たれていました^^
カロリーも低くて嬉しすぎます^^ ありがとぅございます
みーたんのお薦めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
パステルスイーツ クッキーシューアイス(Pastel sweets)メイトー パステル アイスクリーム パステル シュークリーム パステル なめらかプリン アイス カロリー
関連商品↓