大手スーパーで買いました!
クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」
195円(スーパー) 179Kcal ハーゲンダッツ

DSC02786







本日もハーゲンダッツ新作のご紹介です
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC02787











抹茶×黒みつ×きな粉の和素材なクレープグラッセです^^
DSC02789









こちらもワンハンドで食べれちゃいますねヾ(´ω`)ノ

DSC02791









クレープの中にはグリーンティーアイスクリームときな粉クッキー、黒みつソースがはいっています
やわらかくてもちもちなクレープは厚みもあってペラペラじゃないです^^抹茶アイスの香りが良くて適度な苦味
もあって本格的です。黒みつがはいっていますが、全体的に甘さ控えめでさっぱりといただけました
今回、コンビニじゃなくて西友さんで買ったので、少しお安かったです^^ハーゲンダッツの新作なのにお得に食べれちゃいましたp(*^-^*)q



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
ハーゲンダッツ Häagen-Dazs クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」 クレープ新作抹茶 ハーゲンダッツ 抹茶 グリーンティー クレープグラッセ クレープアイス