ローソンで買いました!
イタリアンドルチェ パンナコッタ
110円(税別) 139kal 明治
DSC02764












3/19発売ですパッケージが、イタリア国旗色なので目をひきました^^
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
DSC02765











イタリア産レモンを使用したパンナコッタだそうです容器の底の方にそのレモンソースが敷いてあります。
DSC02767









上のほうからパンナコッタだけを食べたら、つるんといただけちゃいました^^牛乳プリンかババロアに近い感じのパンナコッタ(さっぱり系)かな。バニラエッセンスは弱めで、すごく濃厚とまではいかなかったですパンナコッタ×レモンソースの組み合わせは初めてだったので、これは新感覚パンナコッタというより、これはこれで一つのデザートになりましたよ

さっぱりしているので、食後のデザートにもお勧めです^^

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
明治 イタリアンドルチェ パンナコッタ 明治パンナコッタ コンビニスイーツ コンビニデザート パンナコッタ