ロイヤルホストで食べました^^
『リンゴのシブースト』
588円 318kcal

DSC02684









ロイヤルホストの新作デザートです
フェアメニューの、「ふわふわパティスリー」からこちらの商品を選んでみました

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
DSC02685












カスタードとメレンゲをあわせたふわふわ食感のリンゴのシブースト。アングレーズとフランボワーズ、2種のソースといっしょに食べます一番底はクラッカーなのがちょっと残念・・
DSC02686










けっこう大きめなカットで出てきます^^シブーストクリームの甘さがほど良くておいしかったですスフレっぽい感触でふわふわで、口の中でもすぐに溶けてなくなりました中に入っているりんごがシャキっとしているものなのかな?わからないけど、こちらは小型でしっとり系です。
そういえば、シブーストって食べる機会があまりなかったです。ケーキ屋さんでも選ばなかったなあ・・・
アングレーズソースは無くても食べれたので、最後に残ったクラッカーをつけて食べました


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
ロイヤルホスト リンゴのシブースト ロイヤルホスト新作デザート フェアメニュー カロリー ロイヤルホスト ケーキ