セブンイレブンで買いました!
桜あんみつ 桜風味こしあん
298円 234Kcal  セブンイレブン和スイーツ
DSC02598










色鮮やかなあんみつですね^^桜スイーツは今だけしか食べれないので買ってみました
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 人気ブログランキングへ♥
DSC02600










容器が2層になっていて、上段に桜こしあん、桜ホイップ、桜の花、白玉団子、みかん、さくらんぼ、赤えんどうです。
DSC02601










下段に寒天と黒みつがはいっています

DSC02604








食べる時に上段の具を全部移すので、なかなか綺麗に移動させることはできなかったです(´;ω;`)お味は甘味処で食べるあんみつのように本格的な味でした赤えんどうが潰れてなくて、しっかり歯ごたえがあるのも良かったです寒天もコリコリしています。こしあんが甘さ控えめなので黒みつとちょうどよかったです。桜の塩漬けとあんこは合いますね
美味しかったです
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥

セブンイレブン 和スイーツ 桜あんみつ コンビニスイーツ あんみつ コンビニあんみつ 桜風味こしあん