スターバックスへ行きました!
今スタバへ行くと、春を感じれるさくらスイーツやさくらフレーバービバレッジが沢山あります

DSC02522









個人的に青山一丁目のスタバが好きです(*´ω`*)外人たくさんいて人間観察が楽しいです
ふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ
さくらシフォンケーキ 380円 カロリー254Kcal 
DSC02523









お隣の席の外人さんも同じものを食べていて「おもしろい味ねえ」と言ってましたみーたん的にはとても美味しく頂けました。ほんのりさくらが香って桜の塩加減もいいあんばいでした♪パサついてなくて美味しかったです。スタバのブラックコーヒーともよく合いました春まで待てない方はぜひ♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
スターバックスふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ スターバックス コーヒー Starbucks スターバックスさくらスイーツ シフォンケーキvさくらシフォンケーキ