週末はスイーツの事も忘れ、出かけてきました( ´∀`)つ
国立新美術館の芸術祭へ行ってきました♪
武蔵野美術大学の卒業制作展示会を見た後、文化庁メディア芸術祭へ(。・ω・)ノ゙
国内外の多彩なアーティストやクリエイターの作品がたくさん展示されていて、すごくたくさん刺激を受けてきました
とにかくかっこいい~

サイト

http://j-mediaarts.jp/?locale=ja

エンターテインメント部門
『Perfume "Global Site Project"』
が目的だったけど、他にもアートな作品がたくさんあってすごかったです

『水道橋重工「KURATAS」』

知らなかったけど、すごいなと思ったのが、水道橋重工のロボット。ロボットから車みたいに変化して渋谷を走っていたのが面白かったですトランスフォーマーの実写版みたい^^

3









©水道橋重工

アートも人もたくさん。アドレナリンがたくさん出てw途中のどが渇いて糖分補給で休憩しましたw
ミニストップで買っておやつで食べました!
焼アーモンドタルトカリカリ食感
285Kcal  150円 製造者 不二家

BlogPaint







不二家さんのお菓子って素敵ですこういう洋菓子大好きなのです
ミニストップブランドです

BlogPaint








カリッとした食感が特徴の香ばしいアーモンドのタルトです。歯ごたえがあって満足感あります。

このお菓子を最初に考案してくれたかたありがとぉございます



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥