ミスタードーナツへ行ってきました
ミスド春味 桜ドーナツ目当てです全部で6種類☆新発売
DSC02468









今回選んだのは下記2点です♡

ポン・デ・桜 126円 209kcal
DSC02469










もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。
DSC02470











あまじょっぱくて病みつきになりそうな味でした


ポン・デ・桜もち 147円 233kcal
DSC02474











もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、桜の葉とあずき入りのフィリングをはさみました。

DSC02477








お花ですね
DSC02476









生地がもちもちしているので、まるで桜もちでした!桜の葉も入っているところがいいです

2つともかなり美味しかったのでまた食べるかもしれないです♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥