ローソンで買いました! :*(・ω・○人)*:・ ・ ・
ウチカフェスイーツ バレンタインマカロン
230円 ショコラ72Kcal フランボワーズ69Kcal 製造者不二家

DSC02391

今日はバレンタインデーですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥

DSC02393

店内で一番可愛いスイーツでしたぁ

DSC02396

バレンタイン限定商品なので、見つけたら即ゲットです

DSC02395

フランスのお菓子「マカロン」がコンビニで買えるなんて^^しかも専門店とあまり差がないくらい美味しくて本格的なお味だったんでびっくりしました。卵白に砂糖、アーモンドプードル(パウダー)等使用で外はさくさく中しっとり♪♪幸せでした(*´ω`*)♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
バレンタイン マカロン ローソンマカロン 不二家マカロン マカロンコンビニ コンビニスイーツ マカロン 人気 ウチカフェスイーツ マカロン
マカロンといえばピエール・エルメ・パリヽ(´ー`)ノ
よろしければこちら↓からお求めいただけます
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥