ローソンで買いました!
プレミアムなめらかプリンあまおう苺
193kcal 137円 メイトー(協同乳業)

DSC02147
ロングセラー「メイトーなめらかプリン」のランクアップし商品
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
DSC02148
福岡県産あまおう苺を使った濃厚なプリンと、酸味の効いたベリーソースを合わせたプレミアム商品です。いつものなめらかプリンより少し贅沢な味を楽しんでいただけます。(HPより)
DSC02152
ほんのりいちごミルク色です
DSC02156
とろとろで柔らかいいちごミルクプリンの下に酸味の効いたベリーソースが敷いてあります
いちごミルクプリンはかなり口どけ滑らかです。プリンというよりデザート感覚で頂ける美味しいプリンです
ベリーソースじゃなくて、あまおうの苺ソースだったら完璧でした!「あまおう」は甘いけど、こちらのプリンは全体的に優しい味わいでしたメイトーさんぽいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
メイトーあまおうのプリン プレミアムなめらかプリンあまおう苺 メイトー なめらかプリン メイトー かぼちゃプリン メイトー プレミアムプリン おいしいプリンといえば?