ココストアで購入しました!
ジャイアントコーンNEXTカフェラテ
158円 306Kcal  グリコアイス 2012年11月発売してた^^;

DSC01784
ジャイアントコーンNEXT好きです過去2作(苺ミルフィーユ、プレーン)もとても美味しかったので(*´ω`*)
気になるかたは記事内検索で「ジャイアントコーンNEXT」で検索してね♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC01789
ビスケットでもない、チョコでもない、ビスキーチョコをミルフィーユ状に入れることで、ザクザクの食感が最後まで楽しめる、デザートタイプのジャイアントコーンです。  ミルフィーユ状に入ったホワイトビスキーチョコと、コーヒーアイスの絶妙なハーモニーが最後まで楽しめます。 (HPより)
DSC01792
やっぱり予想以上の美味しさ!!(*゚▽゚*)カフェラテアイスの中にミルフィーユ状にホワイトチョコが入ってるのがいいんですよね(*゚▽゚*)そのホワイトチョコが厚みがあるので、パリパリッというよりザクザクな食感なところがまたいいです他のアイスと違って、デザートアイスを目指しているのが実感できますよカフェラテ×チョコも相性がよかったです♡
ジャイアントコーンNEXT カフェラテ ジャイアントコーン グリコ アイスクリーム
リピートしたい^^


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥