駅ナカのコンビニで購入しました!
日本橋スイーツ かぼちゃプリンとつぶあん
新発売

166kcal 136円 メイトー

DSC01725
こちらのシリーズは全種類食べてるかな(´・ω・`)/新作が出たので買ってみました^^
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥
DSC01726
伝統と改革が豊かに息づく街、日本橋をイメージして生まれた新感覚スイーツ。北海道産かぼちゃの風味が広がるとろける食感のなめらかなプリンに、オリジナルのつぶあんを合わせました(HPより)
DSC01729
一見、メイトーさんの『とろけるかぼちゃプリン』に似てるかも
(´・ω・`)

DSC01730
このシリーズの中で一番美味しかったです^^かぼちゃとつぶあんの和×和はやはり合いますよね
かぼちゃプリンが美味しいのはさすがメイトーさん『とろけるかぼちゃプリン』とそっくりでした^^
つぶあんソースも甘すぎず、かぼちゃプリンとうまく調和されていていました。
ふわっとしっとりなかぼちゃプリンと、つぶつぶの粒あんソースの食感の違いも楽しめます。
一緒に食べると美味しいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥

メイトー プリン かぼちゃプリン 日本橋スイーツ プリン コンビニ プリン カロリー つぶあんソース メイトー プレミアム なめらかプリン