ホテルオークラのフレンチトーストを食べました!昨日の記事の続きです。
ホテルオークラ特製 フレンチトースト
~世界一のフレンチトースト~

DSC01651
「このフレンチトーストは、世界一」と絶賛された外国の元首もいらっしゃるそうです^^
この写真だとわかりづらいですが、すごいボリューム!!普通のパンの2.5倍な膨らみ方です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥

前日たくさんケーキを頂いたけれど、こちらの朝食も楽しみで仕方ありませんでした!
注文してから15分待ち遠しかったです

メープルシロップとバターを添えていただきます
DSC01654
このふっくら感、3D感この技術はすごいです
普通はしぼむと思います^^;
DSC01655
冷めてもずっとふっくらを保ったままがすごいです!
中の中までふっくらあまり噛まなくても、口の中でパンが溶けちゃいます^^
シナモンシュガーが効いていてメープルシロップ無くても甘かったです。
美味しくて美味しくて、ほっぺたが落ちます^^
でも、ものすごいボリュームで、かなり満腹になりました!


フレンチトーストは東京、神戸、札幌、福岡などのホテルオークラでも食べることができるようですお値段も各ホテルで違うようです。

朝から美味しい物が食べれて一日幸せでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

ホテルオークラ特製 フレンチトースト 世界一のフレンチトースト 高級ホテル スイーツ