ローソンで購入しました!
さくさくミルフィユ
210円 237Kcal ウチカフェスイーツ@ローソン

2012年12月4日(火)発売
DSC01463
可愛くて癒やし系な外見のスイーツでついつい買っちゃいました
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

DSC01462
ちゃんと層になっています
DSC01464
卵の味わいと、バニラビーンズの香り豊かなカスタードとパイを重ねたミルフィユです。一番上のパイは「さくさく」とした食感が楽しめます。アクセントとして、苺のソース、アーモンドスライスを加えました(HPより)
DSC01466
パイを“あとのせ”して食べる『ミルフィーユ』♪
DSC01468
あとのせだから、サクサクのパリパリでいいですねコンビニスイーツならではのアイディア商品なかなかよく考えられていると思います♪
トッピングのスライスアーモンドがプチプチしたり、あとのせのパイがさくさくパリパリしたり、
スプーンで食べるミルフィーユ自体楽しいです

苺ソースとカスタードクリームがよく合ってました!ローソンのカスタードクリームが美味しいです
とても満足しました ご馳走様でしたぁ

ローソン スイーツ ミルフィーユ ウチカフェスイーツ お菓子 ケーキ 感想 ローソン ケーキ カロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


人気ブログランキングへ♥