ローソンで購入しました!
いちじくヨーグルト+ファンケルHTCコラーゲン 新商品
128円 66Kcal 協同乳業(メイトー)
ローソンで先行発売

DSC01369
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
人気ブログランキングへ♥
      
HTCコラーゲン入りフルーツヨーグルトです
DSC01367
脂肪0のヨーグルトです。
DSC01370
ファンケルブランドのHTCコラーゲンを1個当たり900mg配合しています。
DSC01372
ローソン先行発売♪
健康イメージがあって女性に好まれるいちじくフレーバーの食べやすい脂肪0ヨーグルトです。
あの、ファンケルブランドのHTCコラーゲンが配合で、手軽に綺麗になれちゃいそうな予感

コラーゲン特有の臭みは全くないので普通に美味しいフルーツヨーグルトとしていただけます

HTCコラーゲンの効果ですが、みーたんはサプリメントで使用しています。
飲み始めてすぐ、足の裏がツルツルになりました(笑)(*≧∀≦*)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



ファンケルのサプリメントはよろしければ、こちらから購入できます