コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2017年02月

★ハーゲンダッツ華もち ごま胡桃 を食べました♪ #華もち #ごま胡桃 #ハーゲンダッツ4

大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
238円 249kcal 炭水化物32.2g
IMG_1938
待ってました ハーゲンダッツ華もちの新作♪「ごま胡桃」
IMG_1939
ど和柄なパッケージ
IMG_1942
黒っぽくて見た目よろしくないけど、黒ごまソースたっぷり

IMG_1943
あら、めちゃかたい(・_・;

少し置いてから食べるのがベストです。冷蔵庫から出してすぐだと、上のお餅部分が固くてスプーンが全然入っていかない・・・
IMG_1944
黒ごまソース、お餅、白ごまアイス 胡桃

以前の華もちよりガツンと甘い。濃厚って言ったほうがいいのかな。ちょっとびっくりする甘さ・・・
アイス部分も濃厚ごまアイスだから、ちょっとくどさもあるかな。

中華のスイーツの「ゴマ団子」とか東京土産の「ごまたまご」みたい。

03l

アイスと言うより和菓子な感じ?

原材料
IMG_1941

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ハーゲンダッツ華もち含むハーゲンダッツミニカップ食べ比べBOX
通販

       
Follow me





★2/28に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #華もち #ハーゲンダッツ #ごま胡桃5

2/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位    
dispImage
春色3色パフェ

色々入ってて300kcal以内♪絶対食べたい


2位
dispImage1
さくらの和ぱふぇ
桜味の白あんですって余裕があったら食べたい今週食べたいのが多くて。。


3位
dispImage3
ポムドーナツ(桜ホイップ)

桜味のドーナツ余裕あったら食べたい


4位
dispImage5
ベイクドチョコリング


珈琲にめちゃ合いそうだから余裕があったら食べたい

今週食べたいスイーツが多すぎ!

セブンは以上です。    


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494354
ホワイトチョコレートのロールケーキ

これ本命です絶対食べる

2位
n494357_2
いちご大福(甘酒あん)

甘酒かあ・・・普通に粒あんでいいのに。2位にあげておきながら食べないかも。


3位
n495669
ブランのバナナクリーム&ホイップパン
ブランパンのスイーツシリーズ好きです。ランチで食べたい


ローソンその他
n487824

からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味)

これ食べたいな~♪

市販のアイス編

1位

【待ってた!!】2015年発売で入手困難だった華もち!私は運良く食べれたけど、待ってた

1402445

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ カップ

1402446
★新味★ ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「ごま胡桃」
これが今週の大本命


市販のデザート
1424823
タニタ食堂監修の100kcalデザート レアチーズプリン オレンジソース カップ

100kcalシリーズの新作♪気になるけど食べる時間なさそう・・


今週は何たって待ってたハーゲンダッツ華もち♡大本命♡新味から食べる♡


本命2位はローソンのホワイトチョコレートのロールケーキ


今週は食べたいスイーツが目白押しだなあ!全然追いつかないです皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★もちとろ苺れあちーず(*^-^*)♪ #セブンイレブン #もちとろ苺れあちーず5

セブンイレブンで買いました!
もちとろ苺れあちーず
120円 140kcal 炭水化物21.8g
IMG_1887

セブンイレブンに行ったら迷わずこれ!
間違いないです
IMG_1889
食感はほぼマシュマロ並の柔らかさとろけるような食感のおもちで、苺ソースとレアチーズクリームを包んだ洋風大福です。
IMG_1890
レアチーズクリームたっぷりだあ

セブンのこのシリーズ全部美味しいよね私がレポしなくても皆様ご存知かと何も考えずに買っても間違いないですよ・・

なんか久しぶりにセブンに行ったら食べたいスイーツやアイスがいっぱいありました。全然追いつかないよ

原材料
IMG_1888

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★サンマルクカフェ はちみつミルクチョコクロを食べました♪ #はちみつミルクチョコクロ #ベルギーチョコココア #チョコクロ #サンマルクカフェ5

サンマルクカフェのチョコクロ新作★はちみつミルクチョコクロを食べました♪

はちみつミルクチョコクロ 180円
ベルギーチョコココア 430円
IMG_1875

ベルギーチョコココアは以前も飲んでめちゃ美味しかったのでリピ!
甘×甘な組み合わせでもそこまでくどくなりませんでした。

はちみつミルクチョコクロ 
IMG_1878
新作です♪
はちみつとミルクが混ざり合った、まろやかでホッとする味わいです。
IMG_1880
生地はいつもの。変わらずサクサク
IMG_1883
中身はチョコレートじゃなくてはちみつ入りミルク餡でした。
ほんのりはちみつ程度だと思って食べたら結構はちみつ味。

でもミルクと一緒だからマイルドなはちみつに。

全体的にチョコクロよりは癒し系です
はちみつ好きな方はぜひ

次作の新作も楽しみにしてます
何たってサンマルクカフェ店内の音楽とか温度設定が温かくて居心地バ抜群なところが好きです

ベルギーチョコココア217Kcal
はちみつミルクチョコクロ 236Kcal

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ベルギーチョコレート専門店

      
Follow me







★ローソン 桜餅(こしあん) (*^-^*)♪ #桜餅 #桜もち #桜スイーツ3

ローソンで買いました!
桜餅(こしあん)
140円 160kcal 炭水化物36.5g 井村屋
IMG_1864

おととい食べたファミマの桜もちと比較
ファミマの方が10円お安い上にカロリーもファミマの方が若干低いです
(157kcal)

IMG_1868
見た目や大きさは同じくらい。ローソンは北海道産小豆(きたろまん)を氷砂糖で炊き上げたこしあんでした。
IMG_1871
ローソンの方が道明寺餅部分がつぶつぶしていて舌触りが全然違う。井村屋製なんだけど、ローソンの大福ならモチクリームジャパン製のほうが好きです。こしあんなので、きたまろん?感をどの変で感じればいいのかわからなかったかな。

ファミマの桜もちの方が私的に好みの味でした

原材料
IMG_1872

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
気になる桜もち風アイスは餅米入り餡(あん)入り♥
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイスクリーム 業務用 桜もち風アイス 2L 業務用アイス
価格:1758円(税込、送料別) (2017/2/23時点)


Follow me





★桜香るチーズスフレケーキ✿ #ローソン #チーズスフレ #チーズケーキ #桜スイーツ5

ローソンで買いました!
桜香るチーズスフレケーキ
230円 211kcal 炭水化物12.5g
IMG_1856

ローソンの桜もち目当てだったけど置いてなかったので2番目に食べたかった「桜香るチーズスフレケーキ」をゲット
IMG_1857
キティちゃんシールがあると何割か増しでコンビニスイーツが可愛く
私はマイメロ派

たまたま自分の珈琲カップとサンリオつながりだったのでパシャリ
IMG_1858
ピンク×ホワイトで可愛いスイーツ女子におすすめです
IMG_1861
ほんのり桜が香る桜色のチーズケーキです。あまり期待してなかったけど、これすごく美味しい
和菓子系ほど桜味は強くなくてチーズケーキとよく合ってる

チーズ風味も桜味もほんのり癒し系スイーツ
カロリーも低いしこれまた食べたいかも

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
資生堂パーラー桜チーズケーキ


    
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ