コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2017年01月

★雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て を食べました♪ #雪見だいふくみたらし #雪見だいふく #みたらし団子5

イトーヨーカドーで買いました!
雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て
138円 1個91Kcal 炭水化物16.7g ロッテ
IMG_1567
わーい!

雪見だいふくのみたらし味だよ あけぐちの所が🍡ってなってて可愛い♪

IMG_1568

パッケージ裏には、雪見うさぎからメッセージが書いてあるよ
IMG_1570

♡雪見だいふく♡
何で今までみたらし味って無かったんだろー。雪見だいふくとみたらし合うでしょう。まさにみたらし団子じゃん。

IMG_1571
めちゃうま


これみたらし部分の味が美味しすぎる。どっちにも偏り過ぎずバランスいい味。

思ったよりソースが少ないのかな。でも美味しー♡
これ、2017年アイス部門のMVPの予感

美味しすぎて、もう1個食べた~い!止まらん

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★1/31に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #コンビニチョコ #バレンタインチョコ5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

1/31発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

bnr_m_260

セブンイレブン×チョコレートスイーツフェア商品色々♡

今週はチョコレート週間になりそう。


2位

php


濃厚なくちどけ生チョコケーキ


チョコレートフェア商品じゃないのにやっぱりチョコレート系なんだね。
バレンタイン前後は仕方ない・・・。がっつり甘いものが食べたくなったら買いたいと思う♪



続いて
《ローソン編》

1位    
n476336
贅沢なチョコビスケット


これまたチョコ系♡チョコチャンク入りでそそられる♪ 今週の大本命


2位以下特になし


市販の《アイス編》

1位    
1389325
雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て

皆さんこれ、絶対食べたいでしょ?私もです!!大大大本命


その他今の所なし。



170127_valentine_300

ファミマやサンクスでもやはりチョコレート系多し。


今週はチョコレート週間になりそ。

毎日チョコレートばっかり食べてられないから今週ネタ切れかも。

以上、今週はこれと言ったものが無かったです。。。

皆さん、それぞれのバレンタインを(あと1週間以上先だけど)楽しんでくださ~い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★モナ王 コーヒー を食べました♪モナ王って美味しいんだね^^ #モナ王 #モナ王コーヒー #アイス5

イオンで買いました!
ロッテモナ王 コーヒー
90円(イオン)213Kcal 炭水化物29.9g ロッテアイス
IMG_1551


モナ王の新作!期間限定コーヒー

IMG_1553
【The モナ王宣言!】
口どけの良いモナカを追及
さっぱりとした美味しいアイスを追及
モナカとアイスのシンプルな美味しさを追求

ですって。

IMG_1555

しっとりとしたモナカとさっぱりとしたバニラアイスの一体感が楽しめるモナカアイスの王道です。8つ山の形状なので、一人で食べるだけでなく、友達や家族と分けて食べることもできます

いやいや一人で全部食べたい美味しいんだもん

IMG_1556
実はこれだけアイスを食べておきながら、モナ王は食べた事なかったんだけど、モナ王って美味しいんだね~

Theモナ王宣言!どおりシンプルに美味しいモナカアイスでした

モナ王いいねコーヒー味も安定の美味しさでした。容量大きいのにカロリーが213Kcalなのも嬉しいです

原材料
IMG_1552

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


モナ王バニラ通販↓
      
Follow me





★板チョコアイス<トリプルホワイト>を食べました♪ #板チョコアイス #ホワイトチョコ #森永製菓5

セブンイレブンで買いました!
板チョコアイス<トリプルホワイト>
151円 320kcal 炭水化物27g 森永製菓
IMG_1533

森永板チョコアイスの新作♪


冬季限定の"白づくし"
「板チョコアイス<トリプルホワイト>」

IMG_1537
3つの白づくし!

ザクザク入り板チョコホワイト+ホワイトチョコソース+バニラアイス
IMG_1535 (1)
図の通り持てば食べやすいアイスナンバーワン

板チョコは分厚くて、パキっじゃなくてバキッバキッ食感!

ザクザク食感

食感マニアとしては嬉しすぎるアイスです
しかも見た目のがっつり系の期待を裏切らない!

アイスもチョコも同時に食べれるからいいよね これまたリピしたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ホワイトチョコレートお菓子ギフトおすすめ品♡

      
Follow me





★ケンズカフェ東京の監修 生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~ を食べました♪ #ガトーショコラ #ケンズカフェ #ファミリーマート5

ファミリーマートで買いました!
生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~
146Kcal 炭水化物11.3g ロピア
IMG_1521
ケンズカフェ東京の監修スイーツです
今ファミマにはショコラスイーツいっぱいありますよ~

ファミマ×ケンズショコラにはずれなし♪

IMG_1524
冷蔵庫からすぐの状態でも溶けかけていて生チョコ感がすごいです。
溶けやすさ注意★

IMG_1525
ナッツデカっ!

あのケンズカフェのガトーショコラの口どけ感も。たまりませんね。


フランス産高級チョコを一部使用 濃厚なチョコレートが味わえます。ナッツのザクザク食感とガトーショコラの濃厚な味わいです


さすがケンズカフェだけあって、コンビニのデザートショコラのワンランク上 

ケンズショコラが近くにないのでありがたいです。

ファミマさん、コラボしてくれてありがとぉございます

原材料
IMG_1527

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★ウチカフェ ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~ を食べました♪ #ローソン #ワッフルコーン #苺アイス5

        ローソンで買いました!
ウチカフェ ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~
248円 267Kcal 炭水化物39.5g ロッテアイス
IMG_1514
本日発売

パッケージが雑貨っぽくて可愛いローソンのワッフルコーンアイスの新作♪

大好きなピンク色づくしで可愛すぎる
IMG_1517

薄色ピンク×赤の渦巻き模様も可愛い
さがほのか苺 使用らしいですけど、「さがほのか苺」って初耳かも。

アイスもソースも さがほのか苺 バランスよい甘さ❤️

いちごデザートにありがちな香料強めの人工的な感じもゼロで甘さのバランスもよくてめちゃめちゃ美味しかった~ これはリピしたいです

今日はめちゃめちゃ寒い日でアイス食べて体冷えちゃったけど、可愛いし美味しいから許す

原材料
IMG_1516

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ