コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2016年04月

★マチカフェ MACHI café チョコレートチャンクスコーン ローソン #チョコレートチャンクスコーン (*^ω^*)♪2

ローソンで買いました!
マチカフェ チョコレートチャンクスコーン
170円357kcal 炭水化物47.2g
IMG_7157
マチカフェコーナーで発見♪ローソンのチョコレートチャンクスコーン

チョコレートチャンクスコーンと言えばスタバが有名♡

今日はおうちスタバ?
IMG_7158
いびつな形とか焼き目とか、チョコがはみ出していてやたら美味しそう
IMG_7159
裏側
IMG_7161
美味しそう~と思ったのですが、色々惜しい感じ。。バター風味欠ける。ザ・グルテンな味です。
チョコチップ少ないなぁ~。自分でチョコたっぷりで作って食べ直したい。

飲み物必須なチョコレートチャンクスコーンでした。。。

久しぶりの★★2

原材料
IMG_7163

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ファミリーマート限定 #ロータスビスケットアイス #ロータスビスケット #シナモン #ファミリーマート #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪♪5

ファミリーマートで買いました!
ロータスビスケットアイス
178円 178kcal 炭水化物19.4g セリアロイル
IMG_7137
今週ファミリーマートから発売されたロータスビスケットアイス

Twitterで教えていただきました♪

めちゃめちゃど好み

IMG_7139
コーヒー好きさんや大人な皆さんならご存知ヨーロッパで人気のロータスビスケット 

Lotus Bakeries社のライセンスを受けてセリア・ロイルが製造

IMG_7141
クランチ状にしたロータスビスケットたっぷり♥

ロータスビスケットらしく、シナモン風味&シャリシャリ食感♥
IMG_7145
キャラメルソースとろ~り

輸入食材屋さんとか高級スーパーとかに行かないと買えないロータスビスケットが、アイスクリームにあらかじめ入ってるなんて夢のようなアイスをよくぞ作ってくれました

セリアさんありがとぉございます

カロリーも驚きの低さ。毎日食べたい。買い占めたい

キャラメルソースが下の方まであまり入ってないとか、そういうのはもうどうでもいいです。キャラメル目当てじゃないし。

ファミリーマート限定・数量限定なので、今夜も明日も明後日も食べたい好みのアイスでした

GWのアイスとしてぜひ

原材料
IMG_7142

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ロータスビスケット


     
Follow me




#ナタデココin杏仁豆腐バー #杏仁豆腐アイス #杏仁豆腐バー 森永乳業 (*^ω^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
ナタデココin杏仁豆腐バー
140円 199kcal 炭水化物26.3g 森永乳業
IMG_7125
杏仁豆腐味のアイスって事でこちらも発売前から気になっていました

こういうフレーバーのアイス待ってたんです♪
IMG_7127 
明日も食べたいアイスがあるので、今週はアイスが連続してしまいます
IMG_7129
ちゃんと濃い杏仁豆腐の味で美味しい~ 杏仁豆腐のようなぷるんとした食感がたまりません

ナタデココは通常コリコリしてるけど、こちらはアイスの中にあるせいかムチっと食感。でもコリコリなんてそこは問いません。

とりあえず杏仁の味のアイスって事が嬉しい

フレーバー的にも量的にも食後のデザートに最適でした

原材料
IMG_7126

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
こちらの杏仁ソフトもお薦めです!
北野エースで見つけて以来虜になってます

     
Follow me




#セブンプレミアム #ティラミス氷 ココア味パウダーがけ #ティラミス #コンビニスイーツ @711SEJ (*^ω^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ティラミス氷
149円 148kcal 炭水化物25.9g 赤城乳業
IMG_7117
発売前から気になっていた商品をセブンイレブンでゲット♪
IMG_7119
かき氷なのになめらかな食感!?まるで本物のティラミスのようなフローズンスイーツ♪
IMG_7121
アイスクリーム好きとしてはラクトアイスや氷菓はちとさっぱり味なのであまり好まないのですが、こちらのフレーバーはティラミスって事で濃い味系で嬉しい
IMG_7122
マスカルポーネ味かき氷がコーヒーソースとマッチしてこってり味美味しいです。

ふんわりココアパウダーもgood。(開封時飛び散ります)

ミルキーなかき氷にコーヒーソースがアクセントとなって美味しかったです。低カロリーなのも嬉しい

原材料
IMG_7118

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★本日発売★ 宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~ #ローソン #コンビニスイーツ #宇治抹茶 #抹茶 #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪5

ローソンで買いました!
宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~
248円 258kcal 炭水化物37.6g ロッテアイス
IMG_7097
★本日発売★

ローソンのワッフルコーンアイスの新作♪宇治抹茶味

ワッフルコーンアイス好きなので飛びつきました
IMG_7100
京都産宇治抹茶を使用♪模様部分は抹茶ソースと黒糖ソースのミックスかな。
IMG_7102
ソースがけは表面だけでした。。

抹茶ソースの味で食べるのかなと思ったら、予想外に抹茶アイス部分が一番濃い抹茶味でアイス部分が美味しいです
IMG_7101
後味ほのかな抹茶の苦味と抹茶の爽やかな風味でいくらでも食べれそう

黒糖のしつこさがほとんどないので、さっぱりと美味しく頂けました!

この時期にぴったりなアイスです
美味しかったです

原材料
IMG_7099

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

ローソンウチカフェスイーツ通販できます

      
Follow me




#セブンイレブン #苺のレアチーズタルト #ケーキ #苺 #コンビニスイーツ #タルト (*^ω^*)☆彡4

セブンイレブンで買いました!
セブン-イレブン 苺のレアチーズタルト
220円 186kcal 炭水化物19.7g
IMG_7091 
苺のレアチーズタルトが再販されていたのでリピートしました
前回は今年の1月に食べました
IMG_7092 
カロリーもお値段も見た目もそのまま。
IMG_7093 
セブンイレブンのケーキはワンハンドで食べるのがうれしいですよね
片手でパクパク。メールチェックしながらでも食べれるよ
IMG_7094 
タルトはしんなりだけど、コンビニケーキだから仕方ない。味の方に期待。
IMG_7096
完成度はフルーツタルト専門店には劣るけど、味は美味しいし、コンビニのケーキでタルトを食べれるのがすごいこと。

甘すぎたりこってりしすぎたりする事なく美味しかったので、また再販されたら食べたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
苺のレアチーズタルト

苺のレアチーズタルト(4個入)
価格:1080円(税込、送料別)


     
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ