コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2016年03月

★ピノ 旨み抹茶 #ピノ #pino #抹茶 (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
ピノ 旨み抹茶
140円 1粒31kcal 炭水化物2.9g 森永乳業
DSC04763
ピノの新作! 旨み抹茶です

宇治玉露入り
抹茶づくし
DSC04765
1粒に抹茶の旨みが凝縮されて濃い抹茶味で美味しかったです

口の中がさっぱりします。後味すっきりなので食後のデザートとしても良いかも

原材料
DSC04764

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#ローソン ミニクロワッサン(レアチーズクリーム) kiriクリームチーズ使用 (*^ω^*)♪ #クロワッサン3

ローソンで買いました!
ミニクロワッサン レアチーズクリーム
160円 261kcal 炭水化物16.7g 山崎製パン
DSC04766
ローソンの今週の新商品♪

kiriクリームチーズ5%配合

パンコーナーじゃなくて洋菓子コーナーにあります
DSC04768
ミニクロワッサン2個入り
n467436
相変わらず写真が下手なので公式写真を拝借しました
DSC04771
クロワッサンの中からキリクリームチーズを配合したレアチーズクリーム
クリーム部分が冷たくてジュワッとします。

クロワッサンはパンと言うよりパイのよう。両方とも味が薄いのでブルーベリージャムに付けて食べたくなりました笑朝食よりおやつで頂いた方が良さそうです♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





#みつばちくんのはちみつプリン #ミニストップ #プリン #はちみつ (*^ω^*)♪♪5

ミニストップで買いました!
みつばちくんのはちみつプリン
298ん 224kcal 炭水化物27g ロピア
IMG_6551
はちみつポット。容器にもこだわっていて可愛い
IMG_6555
蓋を開けてみると、はちみつソースが
レンゲはちみつを使用した濃厚なはちみつソースです
IMG_6558
はちみつソースに浸されてるプリン

プリンもはちみつ味でとろとろ系です
IMG_6560
はちみつソースがたっぷり♪とろとろ♡
プリンもはちみつ味だからガツンと甘くて満足度あります。

はちみつをそのまま舐めているかのようで、喉に良さそう笑

久しぶりにガッツリ甘いプリンを食べて満たされました心も大満足です定番品にして欲しいです

原材料
IMG_6553

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#31アイスクリーム #さくら #サーティワンアイスクリーム #桜もち #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪3

サーティワンアイスクリームで食べました!
さくら
レギュラーカップ360円 227kcal 
IMG_6546
久しぶりにサーティワンアイスクリームへ行きました
さくらフレーバー目的です
IMG_6545
桜もち風味のアイスクリーム
IMG_6548
桜の葉使用で桜もち風味しっかりほのかな塩味で甘じょっぱいです
最初だけかな。。途中飽きてきてしまい味がぼやけていきました。

ダブルにすると他のフレーバーが勝ってしまいそうです。

もう少し濃くても全然OKな気がします

今月31日はダブルが31%OFFなのでまた行けたら次は他のフレーバー食べたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


こちらのさくらアイスお薦めです

      
Follow me




★アーモンドブレイク ドライフルーツミックス #ヨーグルト #雪印メグミルク (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
アーモンドブレイク ドライフルーツミックス 125g
127円 91kcal 炭水化物16g 雪印メグミルク
DSC04750
久しぶりにヨーグルトネタですこちらのヨーグルト、美味しいと噂だったので買ってみました

ヨーグルトは何でも好きです。毎日何かしら食べてます笑♪
DSC04751
つぶつぶアーモンドとドライフルーツやフルーツ果肉を組み合わせたヘルシーな低脂肪タイプのヨーグルト。
DSC04754
想像以上にアーモンドたっぷり入ってますフタの方までヨーグルトが付いてるので粘りがあるほうです。ふたに付いたヨーグルトまでしっかり食べます笑

ヨーグルトの方にアーモンドの香ばしい風味が移っていてデザートみたいなヨーグルトで、噂通り美味しかったですアーモンドも摂取して一石二鳥なヨーグルトです

原材料
DSC04752

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

よろしければこちらからもお求め頂けます

      
Follow me




★モンテールの糖質制限(ロカボ)シュー★ミルクのシュークリーム (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
おいしさと糖質を考えたからだにやさしいスイーツ ミルクのシュークリーム
138円 2個187kcal 糖質10.3g モンテール
DSC04745
モンテールの血糖値が上がりにくい糖質制限スイーツシリーズ
糖質10g以下をコンセプトに♪

こちらはエリスリトールを除いた糖質量:7.9gとめちゃめちゃ優秀◎

私はコンビニスイーツブロガーだけど、食事の方は糖質制限食だから本当はこういうの大好きだし有り難い
DSC04747
小麦ふすま入りだからシュークリームが焦げ茶色 
こんがりしていてgood!
DSC04748
裏側
DSC04749
美味しい
ふすま入りの香ばしい生地がかえって良い味を醸し出していますプチプチした食感♪
ミルク部分もさすがモンテールさんシュークリームがお得意だけあって美味しいです

この香ばしい生地とミルクがよく合ってました♡

毎日食べても飽きなさそう

原材料 できればマーガリンは使用しないで~
DSC04746

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
糖質のことも考えた、おいしくてやさしいスイーツシリーズ
こちらからもお求め頂けます★ポイント増量中!

    
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ