コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2016年02月

#神戸屋 #ショコラクロワッサン #チョコクロ #菓子パン (*^ω^*)♪4

家にありました (*゚▽゚*)
神戸屋 ショコラクロワッサン
346kcal 炭水化物36.1g 神戸屋
DSC04539
プチ花粉症になってしまいました(;´∀`)wwwあまり外出したくないって事で家にあるもので
美味しそうなチョコクロっぽい菓子パンを発見
DSC04541
チョコクロ大好きだけど最近サンマルクカフェに行けてないので、こちらの菓子パンで代用♡
グレーズもかかってる~
DSC04543
中に入ってる板チョコが分厚くてこれ美味しかったよ~♪
クロワッサン生地はトーストしたらもっとおいしいのかな。このまま食べたらしっとりムギュなクロワッサンだったけど、チョコが板チョコ系パキンとがっつり多くて満足度高かったです

原材料
DSC04540

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    美味しそうなクロワッサン通販
  
Follow me




#クッキーシューソフト #ミニストップ #シュークリーム #バニラソフト #コンビニスイーツ (*^ω^*)♪♪5

ミニストップで買いました!
クッキーシューソフト
250円 241kcal 炭水化物27g
IMG_6282 
本日もミニストップネタ^^
家から遠いから、前から食べたかったスイーツをストック食べ
IMG_6281
なぜかスライドwww 
IMG_6283 
パカッ
あけるとこんもりソフトクリーム

チームにソフトクリームマイスターがいるんだよね。詳しくはHPを。
meister_ph014

ソフトクリームと言ってもみっちり固め濃厚そうだから超好み
IMG_6284 
ソフトクリームとシュークリームの夢のコラボ

ミニストップのカウンタースイーツ開発者大好き

ありがとおございます
IMG_6285
見ての通り、クッキーシュー♡ 本格的に固いクッキーシューな点もgood◎
ソフトクリームも全く薄めてなくて濃厚バニラで美味しかったです

最近、スリーエフとかミニストップの家から遠いコンビニのスイーツのレベルが凄すぎるwww


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#ミニストップ #ポムポムプリン #ポムポムプリンカスタードクレープ #クレープ #コンビニスイーツ5

ミニストップで買いました!
ポムポムプリン カスタードクレープ
130円 169Kcal 炭水化物18.2g ロピア
IMG_6286
ミニストップ限定 ポムポムプリンのデザートをゲット♡
pn_ministop_201602_01w
プリンアラモードもすごく可愛かったです♪
IMG_6288
パッケージの方にポムポムプリンがプリントされています
ポムポムプリン♡何をしても可愛い♪
IMG_6290
カスタードムース、スポンジ、カラメルソースin(^^♪
クレープ生地もしっかり厚み♡ペラペラ感なし。カラメルソースの味とクレープが合ってプリン味で美味しかったです。

キャラクターでありながらプリン素材なのでスイーツで展開しやすくて良かったね♡ポムポムプリン(笑)

ポムポムプリンのスイーツは外れないですわ

原材料
IMG_6287

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ポムポムプリンカフェにも売ってました^^

      
Follow me





#いちごのくまさんムースケーキ #セブンイレブン #コンビニスイーツ #ひなまつり #ケーキ #ムース (*^ω^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
いちごのくまさんムースケーキ
328円 266kcal 炭水化物25.5g ロイヤル
IMG_6255
ホワイトバージョンもありました
セブンのかわいい系スイーツ ひな祭り向けかな。
IMG_6258
可愛いじゃないか
IMG_6256
構造
IMG_6259
もこもこ
じゅんわり♪
IMG_6260
いちごムース!練乳ムース!じゅんわり♪
可愛いけど味も本格的に美味しいです
IMG_6264
中央部分にクッキーボールがあって、ここもいける!

可愛くて美味しすぎました♡

セブンでお手軽可愛いひなまつりケーキをゲット

原材料
IMG_6257

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




#シンガポールチキンライス #威南記海南鶏飯 #ウィーナムキーハイナンチキンライス #海南鶏飯 #パクチー #ラクサ #シンガポール (*゚▽゚*)♪4

本日は久しぶりの外食ネタ

昨年の2月はシンガポールへ行ったけど今年行けなかったって事でシンガポール料理屋さんへgo

家の近くのシンガポール料理屋さん「ゴチになります」にも出ました笑
威南記(ウィーナムキー)でランチ
IMG_6193
スチームチキンライス/香り米・スープ付

シンガポールの国民食”ハイナンチキンライス” 本場の味を再現した、しっとりとした肉厚なスチームチキン。

実はラクサを食べたかったけど、店員さんに聞いたら「今現在ランチでやっておりません」ですorz

ラクサ大好き人間な私。。家からで店に着くまでラクサ舌になってたから一瞬かたまりましたwww

まあ、チキンライスもプリプリジューシー肉厚でタレも美味しかったです♡普段ご飯は食べないけどこれは食べれました♡パサパサご飯大好き!パクチーもうま

logomark_hd
ラクサはいつか復活するらしいです(笑)リベンジします

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★熊谷喜八シェフ監修スイーツ★ #フルーツスフレパンケーキ #ローソン #キハチ #コンビニスイーツ (*^ω^*)♪3

ローソンで買いました!
熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ
330円 247kcal 炭水化物25.7g
IMG_6241
ローソンで可愛らしいスフレパンケーキを発見♪HPには載ってなかったのでノーマークでした。
数量限定♪関東限定スイーツ
IMG_6242 
レストランおよびスイーツ店の「KIHACHI」ブランド創業者である熊谷喜八 シェフが監修
↑焼菓子で個人的にいつもお世話になってます
IMG_6243 
手作り!
(多分工場のラインで一つ一つ作ってる)ありがとぉ

コンビニスイーツでも手作りあるのよね~♪
IMG_6245 
お値段も330円とコンビニのスイーツではお高め&本格派
IMG_6248
フルーツはシロップ漬けじゃない方が良かったなあ。
ホイップ美味しい♪純正クリームっぽい。シンプルな味♡

キハチの焼菓子が美味しいから期待が高すぎたせいか、思ったより普通でした
フルーツ小ぶり。スポンジ部分にシロップが浸されてるの苦手。

せっかくパティシエ監修なので、何も足さずに素材の味を引き出して欲しかった

もう1点の方の林檎のシブーストの方のほうが良かったかも。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


  キハチの焼菓子はハズレないです
↓  
  
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ