コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年12月

まとめました♪★2015年美味しかったコンビニスイーツランキング★TOP5  #コンビニスイーツ #コンビニスイーツMVP5

2015年に私が食べたコンビニスイーツで美味しかったものベスト5を発表したいと思います
なぜか毎年恒例になっちゃってます

今年も毎日更新して沢山食べましたよ10→5位以内に絞るのが苦戦しました(^^;というか
あまりにも食べ過ぎていてセレクトするのにパニック・・・

どれも再販してほしかったりまた食べたいと思ったもの中心に選びました

それでは第5位から発表します
 (※ハーゲンダッツ、金のアイス、GODIVAなどプレミアムアイス)と外食は除く)


5位
5/2更新 ローソンNL ブランのバナナシフォン
37f31eaa
なぜか毎年5位は ローソンのスイーツになります♡
こちらのバナナシフォンケーキはブランシリーズでありながら専門店のような生地とバナナの風味が良くて、生地とバナナがよくマッチした美味しさだったことを覚えています


4位
10/19更新 ミニストップ パステル監修スイーツ ぷりんタルト
902322ca
カラメルジュレの下がプリン生地♡とろとろしたプリンとタルトの生地のコクが最高に美味しかった♡絶対再販希望♪

8月頃に食べたファミマのプリンタルトも美味しかったので、「プリンタルト」自体が完璧なスイーツなのかも。


3位
(シンプルに美味しいスイーツ達の数々・・・)

7/25更新
 セブンイレブン しっとりバターケーキ
ee5238a2
え?って思わないでくださいねw(・∀・)こういうシンプルで懐かし~スイーツは外せません。。。
懐かし系、癒し系、ほっこり系スイーツはやはりセブンならでは。今年、セブンではこちらのバターケーキの他にも、ころころおいもや、なめらか濃厚プリン、濃厚フロマージュと、などシンプルに美味しい、添加物の少ないスイーツはありがたかったです


セブンイレブンならではの、癒し系ほっこりスイーツ強し!
11/11更新
ころころおいも

1bd7c445

4/15更新
なめらか濃厚プリン
2da3d008

4/2更新
濃厚フロマージュ
d0be17db
トータルバランスで本当はこれが1位候補でした♡添加物少なくて最高♡

セブン以外だと、ファミマの塩豆大福は和菓子屋さんレベルで美味しく感動した記憶豆の量はんぱなくて素敵なコンビニの塩豆大福♡

10/15更新 
(Sweets+)塩豆大福
e3d7589f


さてお次は2位
2位
9/10更新 ファミリーマート プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~
f6db0a2a-s
この写真コラージュしちゃっててご勘弁を。。ベイクドとレアの2層のチーズケーキに、しゃりっとした食感のザラメのアクセントが美味しかったです♡

ベイクド&レアチーズケーキ両方いっぺんに味わえる♡一石二鳥なチーズケーキでした♪
チーズケーキ好きには本当にたまりません

基本的にファミマ=チーズケーキが美味しい年でした。それも期待を上回るものが多くて、専門店でチーズケーキを買う率が減り、ファミマでチーズケーキを買う率がアップしました


栄光の1位は
11/14更新 
サークルKサンクス シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト
16def14f
話題・反響が大きかったって事で1位となりました♡
並ばなくてもコンビニで焼きチーズタルトが買える。なんて幸せな
あれからサークルKに行ってませんが、これまだ売ってるのかなあ。一時期ほどではないかもだけど、あまりコンビニにいかない知人に勧めたら何度行っても入手できないんだとか(^^;


てことで

2015年美味しかったコンビニスイーツランキング1位~5位
コンビニスイーツまとめでしたぁ来年もよろしくおねがいしまぁ~すそれではよいお年を


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




#ハートブレッドアンティーク #世にもおいしいチョコブラウニー #チョコレート #ブラウニー (*^ω^*)♪♪4

アンスリーで買いました!
世にもおいしいブラウニー
154円 カロリー不明 ハートブレッドアンティーク 
DSC04019 
ハートブレッドアンティークのスイーツは通常コンビニであまり置いてなく、レアキャラだからたまに見かけるとちょいテンションあがり名物のマジカルチョコリングも置いてあったけど食べたことないこちらをセレクト♪
DSC04021 
しっとりすぎずホロホロ。パサつきなし。食べやすい大きさです
DSC04022 
チョコチップたっぷりザクザクでチョコ美味しい
ほぼチョコチップw←チョコ好きにはたまりません。。。
よくあるブラウニーとはこの具の多さが全然違って名前負けしてなかったです

さすがクラブアンティーク。もっと沢山買えばよかった・・・
また見かけたら即買しまぁす

原材料
DSC04020

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




中国料理「星龍」 のディナーコース(*^ω^*)♪#飲茶 #フカヒレ #星龍 #美食5

ちょっと前の出来事。毎年恒例の私の誕生日とクリスマスが一緒になったディナー食事会♡
(*^ω^*)

お祝いだから私は値段気にせず食べるだけなのです(´ω`)
ありがとぉございま~す

53階 窓側席の夜景も綺麗な中国料理「星龍」 にて

以下食べた順に掲載♪

前菜
DSC04023

ミニフカヒレの姿煮・新生姜の香りスープ
スープ大事~♪けっこうたっぷり♡器も全部温かい
ここでこの店のだいたいのことわかるよね。とりあえず化学調味料的な味じゃなくて良かった♪
DSC04024

飲茶三種盛り合わせ
 もちもちホカホカでおいしい♡
DSC04025

牛肉と季節野菜のXO醤炒め
XO醤味の美味しさに中華っていいなあ
DSC04026

エビチリ
エビ大きいのが2個♡
チリソースの絶妙な甘辛加減が100点満点
もお腕(・∀・)良すぎ♡
DSC04027

あら次もメイン?
酢豚(器がパンになってます)
この時点でお腹いっぱいだけどこの次の酢豚が一番美味しい
今まで食べた酢豚と違う美味しい酢豚ソース。その酢豚ソースがたっぷり絡まった揚げパンの器

揚げパン+ソース
高揚のピークに シェフの顔を見たくなりリピ決定♪ちょい家から遠いけど、一人でランチでも行きたい気分に。。
DSC04028
お腹いっぱい

焼きそば
DSC04029
お腹いっぱいであまり覚えてない・・・

デザートは別腹

杏仁豆腐とエッグタルト
DSC04030
エッグタルトが美味しすぎてお腹いっぱいだけどお土産で売ってたら買って帰りたい。
お土産で売ってなかったです。

酢豚とエビチリとエッグタルトリピしたい~♪
星龍おすすめです

もうすぐ今年も終わってしまいますね。。コンビニスイーツMVPの記事をUPする予定が手こずってます(^^;

(^^;

こちらのお店広々としているので家族全員での食事にぴったり

美味しいもの食べれて幸せ~♡ごちそうさまでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




#ドトール #シナモンクッキー #モーニングセット (^^)/4

ドトールでモーニングw
Aセット ハムタマゴサラダ 390円 253Kcal と
シナモンクッキー 130円  194 ?Kcal   
IMG_5845
久しぶりにドトールでモーニング(^^♪
IMG_5846
こちらのシナモンクッキーはドトールで初めて見てシンプルさに一目ぼれ♡
IMG_5847
ソフトタイプのクッキー
あまり期待してなかったけど、シナモン風味しっかりで美味しい♡
シナモン欲満たされました♩

パサパサしてない食感もgood(^^)/コーヒーにめちゃ合う(^^♪

ドトールのお勧めクッキーです💛

モーニング Aセット ハムタマゴサラダ

ハムの塩気とたまごの絶妙なバランス。
パンがカリッとしていて美味しい(^^♪
IMG_5844
ドトールのモーニングのおすすめセットとクッキーでした(^^)/

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




神すぎる♪♪ #TOPVALU #食物繊維入りチョコグラノーラマフィン #チョコマフィン #マフィン #イオン おいしい(*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました
食物繊維入りチョコグラノーラマフィン
127円 1個152kcal 糖質17.1g
DSC04005
イオンの焼き菓子コーナーで見つけました♪

TOPVALU 〜トップバリュの商品はうちの近所であまり買えないから、イオンに来るとスイーツ物色楽しすぎ
(*≧∀≦*)♡

沢山あるスイーツの中で、裏の原材料を見て安心して購入できたのがこちら♪いわゆるマーガリンとかショートニングとか使用してない♡(⇒こういうのコンビニにおいて欲しい

私の写真だとあまり美味しそうに見えないかもだけど、これとても美味しかった(〃ω〃)♡
DSC04006
雑穀とココアパウダー、チョコレートを加えて焼き上げました。
DSC04007
食物繊維入りだけどパサパサしてない
DSC04008
ココア生地もしっかり味があっておいしい~雑穀のプチプチ食感がアクセント

これ大量買いしたい~


原材料が優秀すぎる~♡
DSC04009

一応競合だけどセブンあたりでこういう体に優しいスイーツを何気に置いてくれないかな。2016年はどうですか?
そしたらセブン最強です


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





#ファミリーマート #チョコミントドリンク #Chocomintdrink #チョコミント (*^ω^*)♪♪4

ファミリーマートで買いました!
チョコミントドリンク
168円 155kcal 炭水化物26.4g トーヨービバレッジ
DSC04000 
前から気になっていたチョコミントドリンク
ファミマのスイーツコーナーを散々物色して食べたいのがなかったので、ハズレだったらどうしようと思いながら勇気を出して購入w

DSC04002 
見た目は普通のチョコレートドリンクでひと安心

・・・あれ、美味しい

普通に美味しいチョコレートドリンクです♪チョコミントアイス好きが飲むかと思ったら、そうじゃなくても飲めるレベル。

アイスより爽快感少なくて甘くて美味しいチョコレートドリンクこういうの私嫌いじゃない

なんとなく緑と茶色が混ざった色でw飲んだら寒くなるかと想像してたけど、全くそんな事なかったです

(笑)

DSC04001

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
冬こそおうちでチョコミントアイス食べたいよね♡
  
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ