コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年08月

マネケン おいものワッフル (期間限定)を食べましたぁ(*^_^*)♪♪3

セブンイレブンで買いました!
マネケン おいものワッフル (期間限定)
227kcal 炭水化物28.5g マネケン
DSC02743 
ほっくり焼き上げたなると金時ダイス&濃厚な 甘さの安納芋ペースト入り! 黒ごまの香ばしさが効いた秋限定のワッフルです。
DSC02746 
したことないけど、トーストすると美味しさUPするのかも。
DSC02747
おいものダイスがいつもより大きめでゴロゴロと入ってる~ホクホクというかシャクっとした感じの食感です。

黒ごまも入っているけどあまり香ばしさはないかな。安納芋のねっとり&甘味も控えめです。

私の大好きなパールシュガーが少なめだったのが残念だったけど、いつもマネケンさんの新作は楽しみで仕方ないですコーヒーにも合って今回も美味しかったです

原材料
DSC02744

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






よろしければこちらからセット割でお求め頂けます

バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィン♪♪5

バンコクの記事が交互ですみません。

バンコクにスタバがあちらこちらにあって、日本とそんなに変わらないのが嬉しい

しかも
バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィンを発見

IMG_5084 
バナナチョコチップマフィン

IMG_5055 
お薦めな食べ方→温めてもらう事♪ バンコクのスタバ、英語でOK!

バナナの香りとしっとり度が増して最高に美味しかった
IMG_5056
その上、チョコチップがほんのり溶けてこれまた美味度アップ♪
IMG_5127
IMG_5082
ハマってしまってバンコクに居るあいだ3回も食べました(笑)
チョコバナナマフィンってよくあるけど、こちらは、バナナとチョコの比率が生地より多くて本当に美味しい

バナナチョコチップマフィンなぜ日本にないの?

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






ベーグルベーグルのチョコバナナマフィン

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ(期間限定)を食べました(*^_^*)♪♪5

マロングラッセ クリスピーサンド ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
セブンイレブンで買いました!
ハーゲンダッツ クリスピーサンド≪マロングラッセ≫
294円 250kcal 炭水化物21.9g 
DSC02734
クリスピーサンド『マロングラッセ』が新発売!(期間限定
日本に戻ってきてセブンに寄って、まず食べたのがこれ(笑)海外に居るとコンビニスイーツがどんなに恋しいことか
DSC02733
秋を感じるマロンフレーバー♡

四季ごとにスイーツがある日本ってやっぱり素敵
DSC02736
DSC02738
マロンアイスクリーム美味しいしっとり柔らかい食感のマロン粒もgood◎
案外ラム酒が効いていて粒も小粒なので、マロングラッセと言うより美味しいモンブラン的な味わい・・・。
ここ最近のクリスピーサンドの中で一番好きかも

原材料
DSC02735

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






マロングラッセも食べたぁい

バンコクのセブンイレブンで買ったアイス♪2

バンコクのセブンイレブンで買いました!
シンガポールでも同じの見かけた(笑)
DSC02721
バンコクはセブンイレブンだらけ
たくさんあるから、日本と同じ感覚でコンビニ寄ろ~ってなる
DSC02722
ジャイアントコーンの方が断然美味しいけど、海外のコンビニで見かけたら買っちゃう

いつも思うのは、日本のスイーツ全般とかコンビニスイーツが素晴らしくレベルが高いって事

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




俺のイタリアン<ティラミス> 森永製菓 コンビニ限定アイス!(*^_^*)♪3

セブンイレブンで買いました!
俺のイタリアン<ティラミス>
194円 260kcal 炭水化物27.7g 森永製菓
DSC02694 
コンビニ限定アイス!
5月頃発売されたと思うけど、8/21現在
なぜかどこのセブンでもよく見かけるアイスです♪
DSC02696 
チーズ好きとしては見逃せません♪

3種のチーズ使用(マスカルポーネ、クリームチーズ、チェダーチーズ)
DSC02697 
見た目はティラミスそのもの
DSC02698 
おしい!!

底にしいてあるエスプレッソ増量希望この部分がほろ苦で美味しいです!
天面のチョコレートコーティングが厚みがあって割れて食べにくいです。チーズの風味はあまり感じなかったけど、エスプレッソを増量したらもっと美味しいティラミスアイスかもけど、これで194円はちと高い・・・


原材料
DSC02695

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらのティラミス気になる

ルブア アット ステート タワー・バンコク57階のベランダから

バンコクから帰国

ヘトヘト・・・('A`)

こちらの写真はルブア アット ステート タワー・バンコク57階のベランダから
DSC02717
このベランダの手すりのかたち可愛かった(☆゚∀゚)(*´∇`*)
DSC02711
今回のバンコクでは写真はあまり撮らなかったです。後編に続く・・・

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ