コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年06月

★本日発売★セブンイレブン さっぱり牛乳寒天 (*^_^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
さっぱり牛乳寒天
180円 155kcal 炭水化物29.7g
DSC02271
★本日発売★
DSC02273
この容器初めて見ます。正方形で意外と大容量♪
DSC02274
美味しいけど給食ちっくな優しい味わい寒天だからかなりさっぱり&ヘルシー♪甘さもほとんどないので、デザートとしては物足りなかったです。シロップ増量希望!
みかんも牛乳も優しいだけ。せめてみかんは甘酸っぱさがあれば良かったかも。
自分でも作れる内容なだけに180円とちょっとお高い気がします。

原材料
DSC02272

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



白くまみたいな牛乳寒天

★ロピア エスプレッソシュー を食べました(*^_^*)♪♪4

大手スーパーで買いました!
ロピア エスプレッソシュー
98円 196kcal 12.9g ロピア
DSC02265
コーヒー好きとしては見逃せないシュークリーム・エスプレッソシュー♪
スーパーで98円カロリーも200kcal以下
DSC02266
よくある歯切れの良いシュー生地。
しんなりしすぎず割と香ばしい焼き上がり
DSC02268
中にたっぷりとほろ苦いエスプレッソ風味のカスタードホイップクリームがたっぷりすぎてこぼれ落ち注意♪
DSC02269
コーヒーシューはあるけど、エスプレッソシューは初めて食べます。コロンビア豆使用だそうです。
甘く見てたら大人味で苦くてびっくり甘味が少なくて苦味が強い♪男性向けかな。98円でこの美味しさなのでリピ有り見かけたらまた買いたいですコーヒー好きさんや甘いシュークリームが苦手な方はぜひ

原材料
DSC02267

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



シュークリームといえば

★スターバックス コーヒー レモンシフォンケーキとフィローネ ローストチキン レモンバターソースを食べました(*^_^*)♪♪4

 スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan
またまたスターバックスコーヒーでランチしました
特に行きたかったわけじゃないけど、1週間のうち2回も行ってしまった

こちら食後のケーキ
DSC02252
 レモンシフォンケーキ 380円 251kcal
DSC02254
スタバのシフォンケーキは、以前「さくらシフォンケーキ」も美味しかったので間違いないセレクト。カロリー的にも安心♪
DSC02253
シフォンケーキふわふわで美味しい砂糖漬けしたレモンの皮とコーヒーが意外に合いますしかもこれがシフォンケーキのお口直しになります。
全体的に甘めのシフォンケーキなので、お腹の余裕がある時&飲み物はブラックがベスト◎

甘酸っぱくて美味しかったです
ちなみに本日のランチ内容

DSC02250
フィローネ ローストチキン レモンバターソース
レモンシフォンケーキ
アイスショーとコーヒー 
合計1,188円

カロリーオーバー
DSC02255
フィローネ ローストチキン レモンバターソース 440円 296kcal

フィローネに、チキン、マッシュポテト、オニオン、アスパラガスをサンドし、レモンバターソースで仕上げました。

DSC02256
やわらかジューシーチキンとレモンバターソースがパンに挟んで、サンドには珍しいアスパラ入りで珍しくて美味しかったです

ここ最近スタバのサンドイッチ系ハズレなし!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



シフォンケーキと言えば紅茶だよね

★ローソン プレミアムロールケーキ(リニューアル)を食べました(*^_^*)♪♪3

ローソンで買いました!
「プレミアムロールケーキ」リニューアル
150円 222kcal 炭水化物13.3g
DSC02259
コンビニスイーツの火付け役となったローソン「プレミアムロールケーキ」が、6月28日に初めてリニューアルされました
DSC02261
154円→150円とちょっぴりお安くなりました。

私が気づいた点は、スポンジ生地♪
焼き目がなくなり、しっとりと口あたりよくなってますあとは、マイナーチェンジはあるものの、劇的に変わった点はなさそうです。
DSC02263
実はコンビニのロールケーキは断然セブン派
セブンのロールケーキのプレーンもカカオもいちごもすごく美味しくて、それに近づけたか確かめる為に買いました♪

うん。以前より甘味が強くなったような気がします。だけど味わい深さはやっぱりセブンのロールケーキのほうが・・・。すっごく人気あるんだけど私的には、何も引っかからないんです印象残らないんだよなあ原材料に牛乳+はちみつ追加プリーズ

原材料
DSC02260

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
プレミアムロールケーキ ローソン コンビニスイーツ リニューアル プレミアムロールケーキ リニューアル 感想 レビュー 値段 カロリー
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



養蜂場のロールケーキ気になる

★ローソン ハローキティちゃんタイアップ商品 ミニアップルカスタードパイ 2個入を食べました(*^_^*)♪♪4

ローソンで買いました!
ミニアップルカスタードパイ 2個入
140円 347kcal 炭水化物47.7g 山崎製パン
DSC02245
ハローキティちゃんタイアップ商品です
DSC02247

甘さを抑えたデニッシュ生地でバニラビーンズ入りカスタード、扇形のリンゴとさっぱりとしたリンゴジャムを包んで焼き上げました。

DSC02248
パッケージ買いした割にはちゃんと美味しい
パイサクサク!りんごシャキシャキ!

カスタード入りだからリンゴジャム系の甘さは抑えられてマイルドな味わいのアップルカスタードパイ
1個食べきりサイズでおやつにも朝食にもちょうどいい

しんなり&オイリーじゃない所もgood◎

裏側
お子様のおやつにも最適です

DSC02249
原材料
DSC02246
 ミニアップルカスタードパイ ローソン 菓子パン ハローキティ タイアップ アップルパイ コンビニ
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

自家製カスタードクリームとほろっととろけるりんごのコンビネーション
こちらもおすすめです

      

Follow me



★スターバックス コーヒーのブルーベリーレアチーズパイとエッグサンドイッチを食べました(*^_^*)♪3

スターバックス コーヒー でお昼休憩しました

食べたのは、ケーキとサンドイッチとコーヒー(S)で1,274円

食後に食べたのはこちら、

ブルーベリーレアチーズパイ 
270kcal
DSC02239
サンドイッチの後にもがっつりとケーキを食べました
DSC02237
ブルーベリーに合うアイスコーヒー(ケニアだったかな)をセレクト
ジャムみたいに甘味があるブルーベリーとしっかりとしたコクのアイスコーヒーとの相性がぴったりでした
DSC02241
ジャムが甘いぶんレアチーズ部分はあっさりめ

こちらはパイなのでチーズケーキ好きを満足させられるようなケーキではなかったです。
とくに、このチープなパイはボロボロとこぼれ落ち、フォークでも食べにくいのでダメでしょう。

ニューヨークチーズケーキのほうにしておけばよかったと後悔


ちなみにお昼に食べた全写真はこちらです

DSC02233
カロリーオーバーですね。。。
DSC02234
エッグサンドイッチ 287kcal
DSC02240
サンドイッチの中で一番カロリーが低かったので選びました
しっとりとした厚焼きのスパニッシュオムレツの中に野菜(ほうれん草、ポテト、赤ピーマン、枝豆、タマネギ)がいっぱい入っていて味付けも美味しかったです

今回こちらのサンドイッチとアイスコーヒーは美味でした◎焙煎大麦の風味豊かなパンも美味しかった~♪

サンドイッチお薦めですスタバでお昼休憩の際はぜひ

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのブルーベリーチーズタルトはいかがですか

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ