コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年04月

★セブンイレブン とろりんカスタードエクレア(リニューアル)を食べました(*^_^*)♪3

セブンイレブンで買いました!
とろりんカスタードエクレア
135円 234kcal 炭水化物21.7g
DSC01756
何度かリニューアルして発売されるセブンのエクレアです。
カロリー、原材料などほぼ前回と変わらない感じ・・・ 前回⇒ 
DSC01759
セブンのエクレアは大きめです
DSC01760
セブンカフェに合うように、カスタードの味が濃くなったきがします。前作と比べると美味しくなったようなでも特にリピートしたいとは思いませんでした。。。
やっぱりセブンでは とろりんシューのほうがCPいいなあ

原材料
DSC01758

白いエクレア気になる~


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


セブンイレブン とろりんカスタードエクレアとろりんカスタードエクレア カロリー

★セブンイレブン ブルーベリーレアチーズ大福 を食べました(*^_^*)♪3

セブンイレブンで買いました!
ブルーベリーレアチーズ大福
130円 151kcal 炭水化物26.4g
DSC01749
4/28(火)の新商品♪

洋風大福
DSC01751
お餅やわやわ♡
DSC01753
粒感のあるブルーベリーソースとレアチーズを組み合わせ
思ったより中身たっぷりで嬉しい

レアチーズというよりブルーベリームース。レアチーズはあまり感じられませんでした。
ブルーベリームースかヨーグルトのような爽やかさな洋風大福です。

やっぱりブルーベリーレアチーズは大福じゃなくて洋菓子のほうが合うかも。大福はやっぱり和素材のほうがあうわぁー(^v^)

美味しくなくはないけど、餅である必要はないかな。

DSC01750

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       ブルーベリーレアチーズ大福 洋風大福 セブンイレブン コンビニスイーツ コンビニ大福
Follow me




こういうの食べたい

★セブン-イレブン おもひでのスフレチーズケーキを食べました(*^_^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
おもひでのスフレチーズケーキ
210円 197kcal 炭水化物17g
DSC01744 
昨年の11月頃に発売されていた、おもひでのスフレチーズケーキが再販されています。

また食べたくなったので買いました
DSC01746 
カロリーも原材料もほぼ昨年と同じです → 
DSC01747
あっさり美味しいチーズの臭みがないので、広い世代の方に好まれそうな優しい味わいのスフレチーズケーキ

シンプルで安心感な雰囲気。

口に含むとシュワシュワと溶けていきます♪

チーズケーキ好きの私にはチーズ感がもの足りないけど、手軽さ、カロリーの低さでまた食べたくなるセブンのスフレチーズケーキです

原材料
DSC01745

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
おもひでのスフレチーズケーキ  セブンイレブン コンビニ チーズケーキ コンビニのおいしいチーズケーキ スフレチーズケーキ
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのスフレチーズケーキも気になる

★カフェ・カイラ カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)を食べました(*´ω`*)♪♪5

ハワイ系パンケーキ店 カフェ・カイラ へ行ってきました
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)
2300円 一日300食限定
3911
今更ですが、もうパンケーキブームは一段落した頃なのですが(^^;ようやくパンケーキ有名店デビュー

ハイカロリースイーツは避けてきたけど、カフェカイラだけ押さえておきたかったですそしてこのビジュアルに負けました。。。食べないと人生損な感じ



テンションあがりすぎて断面写真撮り忘れる始末・・・


トッピング→バナナ、イチゴ、ブルーベリー、リンゴのカラメリゼ
+メープルシロップとクリーム添え

パンケーキ部分は薄くて優しいい甘味美味しい~




なぜこんなに人気があるのかわかりました・・

美味しくて&楽しくて&幸せで&いい匂いがして・・・

幸福感マックスになりました(笑)



コンビニスイーツにも同じくド級なスイーツを期待しています♪


個人的ヒット中→ 

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

カイラ・オリジナル・パンケーキ カフェカイラ ハワイ パンケーキ      
Follow me




★雪印パーラー スノーロイヤルスペシャルアイスを食べました(^_-)-☆☆☆5

すっかり間が空いてしまいました。以前行った札幌記事の残りです。

雪印パーラー 新千歳空港店で
宮内庁御用達の絶品アイスクリーム『スノー ロイヤルスペシャル』を食べました(^^♪
340円
DSC01683
新千歳空港で帰路前にまたアイスクリーム
DSC01684

スノーロイヤルスペシャルアイスクリームは、昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームという事で気になっていました(^^♪ だから商品名に「ロイヤル」が入ってるのね

お近くのルタオのソフトクリームとも迷ったけど、なんとなくこちらが気になりました

これこれ♪懐かしバニラ♡

懐かしさと濃厚さと王道なバニラアイスの味に感動

王道のバニラアイス何年ぶりに食べただろうw・・・今となっては逆にあまり食べれず新鮮な味わい

新千歳空港内でさまざまなソフトクリーム売ってるけど、これだけは異色な存在です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければこちらからスノーロイヤルをお求めいただけます

★旅する果実ドルチェ 桃のローズムース(たらみ)を食べました(*^_^*)♪♪5

ローソンで買いました!
旅する果実ドルチェ 桃のローズムース
199円 178kcal 炭水化物35.5g たらみ
DSC01731
コンビニスイーツは今週トキメク商品が少ない・・・(サンクス行きたいけど遠い) って事で、
ローソンでこちらのたらみさんのデザートが目にとまりました
DSC01734
楕円形容器可愛らしい
ピンク色にフランス国旗 可愛い
DSC01735
【桃のローズムース】
フランスで親しまれているローズを使ったデザートをイメージした、白桃果肉入りの、なめらかな口どけのローズムースです。
DSC01737
とろとろ なめらか~ムースというより、ブランマンジェorパンナコッタな感じ。
DSC01738
桃の果肉が底の方にゴロゴロ。美味しい~

説明には“ほんのりローズ風味”って書いてあるけど、けっこうローズ味が濃いので女子向けスイーツかな

ローズ+桃の効果で女子力アップしそう

ふわりんかソフトキャンディ ビューティーローズの味に似てるかも^^♪

DSC01736

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




お花のスイーツ♡

ふわりんか
この味に似てる

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ