コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年03月

★ファミリーマートSweets+ 塩豆大福を食べました(*^_^*)♪3

ファミリーマートで買いました!
Sweets+ 塩豆大福
138円 205kcal 炭水化物45.7g
DSC01477
この前食べたセブンイレブンの塩豆大福と比べてみます
DSC01480
ファミリーマートの方が赤えんどう豆がごろごろと
DSC01483
セブンイレブンの塩豆大福と比較。 

食べやすいのはセブンイレブンの方です。小倉餡がホクホクしているし赤えんどう豆が塩気が効いていて味の強弱があります。ファミリーマートの塩豆大福は小倉餡が水分が多く、全体的に重たく感じます。なので途中で胸焼けしてきてしまいました。悪くはないけど、赤えんどうにもう少し塩気があると良かったです

原材料
DSC01478

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       コンビニスイーツ 塩豆大福 ファミリーマート チルド和菓子 Sweets+  豆がごろっと塩豆大福 
こちら人気店の塩豆大福


★上林春松本店宇治抹茶プリン(北海道乳業)を食べました(*^_^*)♪♪4

ローソンで買いました!
上林春松本店宇治抹茶プリン
140円 94kcal 炭水化物13.5g 北海道乳業
DSC01452
北海道乳業 × 上林春松本店によるタイアップ商品

タイアップ商品には弱い私・・・綾鷹のCMでも馴染みの「上林春松本店」
DSC01453
上林春松本店の宇治抹茶プリン
DSC01454
宇治御茶師唯一の末裔として、代々最高のお茶づくりに取り組んできた『上林春松本店』の宇治抹茶のみを限定使用 

DSC01457
北海道乳業の技術により、香料・着色料などを使用しない無添加

無添加なのでお上品で優しい味わいな抹茶プリン個人的には渋みのある抹茶味が好きだけど、とろとろとなめらかな食感の優しい味わい。香料不使用なのに、生乳に負けない抹茶風味宇治抹茶と生乳のいいとこ取り

原材料
DSC01455

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

上林春松本店 抹茶 抹茶プリン 宇治抹茶 北海道乳業 コンビニスイーツ      
上林春松本店の抹茶はこちらです

★ローソン NL ブランの焼きドーナツ を食べました(*^_^*)♪3

ローソンで買いました!
NL ブランの焼きドーナツ
120円 157kcal 糖質11.8g 山崎製パン
DSC01449 
ブランシリーズの新作はチョコレートの焼きドーナツ
DSC01451 
チョコレートが溶けやすくて手につきます・・・
DSC01459 
ブランシリーズと分かっていながらドーナツの満足度を期待してしまいましたが、やはりこれはブランの焼きドーナツなんだなあ。。。ドーナツというよりダイエットスイーツでした。

ドーナツとしての満足度は低いけど、糖質が11.8gと低糖質なのはありがたいです

小腹対策やカロリーを抑えたいけど甘い物が食べたい時にお薦めです

原材料
DSC01450

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
こちらからローソンのブランパンを通販できます

★ローソン UchiCaféSWEETS 花香るフルーツポンチ(エルダーフラワー)を食べました(*^_^*)♪♪5

ローソンで買いました!
花香るフルーツポンチ(エルダーフラワー)
350円 174kcal 炭水化物41.9g UchiCaféSWEETS
DSC01443
冷やして食べるドーナツと迷ったけど、色鮮やかなこちら惹かれて買いましたコンビニスイーツで350円は高め・・
DSC01442
〜春のスイーツコレクション〜

DSC01446
4種のフルーツ(イチゴ、パイン、キウイ、グレープフルーツ)と2種のゼリー(ぶどう、マンゴー)



エルダーフラワー(ヨーロッパで古くから親しまれているハーブの一種)を蒸留・抽出したエッセンスが入り♪

DSC01447
ただのフルーツポンチではないこだわりを感じたので、高いなりにやはり美味しいです。ジュレのシロップの味が甘ったるくなくて食べやすい味わいなのは、エルダーフラワー効果かな?

期待してた「花香る」は、フルーツ風味のほうが強くて良くわからなかったです。

高いけど、これだけのものは中々作れないので、高くても買って良かったです

原材料
DSC01445

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      ローソン フルーツポンチ エルダーフラワー UchiCaféSWEETS ウチカフェスイーツ 花香る フルーツポンチ

千疋屋のフルーツポンチもいかがですか?

★ハーゲンダッツ クリスピーサンド 白桃とベリーのタルトを食べました(*^_^*)Häagen-Dazs♪♪5

セブンイレブンで買いました!
白桃とベリーのタルト
294円 246kcal 炭水化物21g ハーゲンダッツジャパン
DSC01432
ハーゲンダッツクリスピーサンドの新作は、白桃&ベリータルト味
DSC01433
期間限定商品
DSC01435
ピーチ&ベリーのタルトなんて女子が好きな素材だらけw
DSC01438
タルト感はないのですが、相変わらずウエハースがサクサク!

白桃 < ベリーなので白桃よりベリーソースの味が強いのですが、さわやかな酸味と白桃の甘味のバランスがよくておいしい組合せでした

基本的にクリスピーサンドは他社に真似できないレシピで、何を食べてもハズレないので高くても買いたいです

原材料
DSC01434

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    ハーゲンダッツ 白桃とベリーのタルト   Häagen-Dazs ハーゲンダッツ クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト
よろしければこちらからも
期間限定白桃とベリーのタルトをお求めいただけます

★セブンイレブン こだわり塩豆大福を食べました(*^_^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
こだわり塩豆大福
130円 186kcal 炭水化物40g
DSC01426
3/24発売のセブンの塩豆大福♪

杵でついたコシのある餅生地に、ごろごろとした食感の豆を練り込みました。粒あんは渋みが少ない北海道十勝産の小豆を使い、ほくほくとした小豆の風味を引き出しました。 (サイト説明)

DSC01429
もしかしたら節分の時に出ていたごろっと塩豆大福と同じかな? 
DSC01431
つぶあんがほくほくこのつぶあんが上品なつ甘さでgood。赤えんどうのほのかな塩気もgood

和菓子屋さんレベルに美味しく頂きました♪
節分の時に食べた大福より赤えんどうが減って、つぶあんが増量されていたような気がします

常設品の「杵つき大福」よりこちらのほうが豆好きには嬉しいです期間内にもう一度食べたいです


原材料
DSC01427

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

こだわり塩豆大福 セブンイレブン 和菓子 大福 豆大福 コンビニスイーツ      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ