コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年02月

華もち きなこ黒みつ【ハーゲンダッツ Häagen-Dazs】New!!ハーゲンダッツを食べました(*^_^*)♪♪5

スーパーで買いました!
華もち きなこ黒みつ
(一時販売休止中?)

255円(スーパー) 238kcal 炭水化物30.5g ハーゲンダッツジャパン
DSC01182 
ミニカップ華もち、新登場!

前回食べた「みたらし胡桃」に続き「きなこ黒みつ」も食べました♪

売れすぎて2/26(木)販売休止のニュースが出た日に、近くのセブンでは売り切れていて、近所のスーパーに運良く見つけましたラッキーです
DSC01184 
きな粉アイスクリームに黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもち、香ばしいきな粉を重ねた『きなこ黒みつ』
DSC01185
天面のきなこは香ばしい香りがします
DSC01186
個人的な好みは先に食べた「みたらし胡桃」だけど、やはり華もちシリーズは他に比べて格段に美味しいです餅の弾力もしっかりあって、まるで冷たい和菓子。。きなこもきめ細かく煎ってあり、ハーゲンダッツとさすが!と思わせる一品です黒みつの量も甘すぎずちょうど良くて、すべてが美味しかったです!!

原材料 
DSC01183

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 華もちアイス きなこ黒みつ 感想 コンビニアイス ブログ カロリー 購入場所
      

【ローソン】あんこや 苺大福 を食べました(*^_^*)♪4

ローソンで買いました!
あんこや 苺大福
180円 137kcal 炭水化物29.8g 
DSC01177
この苺大福目的でローソンへ行きました♪ 思ったより小ぶり^^
DSC01178
ローソンあんこやシリーズは今までハズレなしです
DSC01179
苺大福は、苺が中に包まれている方が食べやすいような・・・
DSC01181
でも美味しいしカロリーも低いから許せちゃうやっぱりあんこやシリーズのあんこ美味しいこのあんこの「ゆめむらさき」がいいんです

新潟県産羽二重粉を使用した餅生地に、北海道産ゆめむらさきを使用した餡を合わせた大福に、旬の「苺」をトッピングしました。フレッシュな苺の酸味とホイップクリームが相性抜群です。(サイト説明)

原材料
DSC01180

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

あんこや苺大福 ローソン苺大福 コンビニ苺大福 カロリー 感想 コンビニスイーツ
      
ゆめむらさきを使用した大福
あんこやの大福はこちらからもお求め頂けます

華もち みたらし胡桃【ハーゲンダッツ Häagen-Dazs】を食べました(*^_^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
華もち みたらし胡桃
277円 248kcal 炭水化物33.6g ハーゲンダッツジャパン
DSC01170
ミニカップ華もち、新登場!

ハーゲンダッツアイスクリームが、もちと出会いました
DSC01171
ワクワク、もちもち♪
DSC01173
濃厚なミルクアイスクリームにクルミを混ぜ込み、柔らかなもちをのせ、みたらしソースをかけた『みたらし胡桃』

天面みたらしソース♡

DSC01176
おもちの弾力すご~い!

みたらし+濃厚なミルクアイスのコク=あまじょっぱくて美味しい♡この組合せ誰が食べても絶対美味しいでしょう?・・・それに加えくるみの食感ときたら・・・ハーゲンダッツわかってる~

止まらない美味しさ♪あともう1個食べた~い

原材料
DSC01172

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

Häagen-Dazs ハーゲンダッツ みたらし胡桃 華もちみたらし胡桃 感想 カロリー レビュー コンビニ
ハーゲンダッツ 華もちみたらし胡桃は
こちらからお求め頂けます
↓↓
 
このブログをアップしたあと、華もちアイスが人気すぎて販売休止のニュースが(´;ω;`)私の家の近所のコンビニにはすでに無くなっていて、スーパーには運良く在庫がありました。

【セブンイレブン】桜あんみつぱふぇを食べた感想(^O^)!2

セブンイレブンから新発売!
桜あんみつぱふぇ
300円 340kcal 炭水化物57.3g
DSC01163
桜を使った春らしい和スイーツ「桜あんみつぱふぇ」
DSC01167
以前のセブンの和パフェは具材と寒天が別々になっていて、自分で具材を寒天の方へ移動させる形式でしたが、今回からそれがなくなったようです

見ての通り具が多い!

黒蜜ソース+寒天+桜ムース+
上部の具材は、こし餡、白玉、フルーツ(みかん)、塩漬け桜
DSC01168
桜ムースはあまり桜味はしなかったです。色がちょっと人工的・・・
DSC01169
具の底には、赤豌豆(あかえんどう) とわやらかい黒蜜ソース+寒天です。こし餡が思っていたより甘さ控えめで全体的にぼやっとした味の和ぱふぇあんみつでした。

やっぱりあんみつは甘くなくちゃ・・・

そして、あまりにも具が多くて食べるのに忙しかったです

原材料
DSC01165

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       桜あんみつぱふぇ セブンイレブン 和パフェ 和ぱふぇ 感想 カロリー

★クランキーアイスバー<クッキー&クリーム>を食べました(*^_^*)3

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー<クッキー&クリーム>
140円 302kcal 炭水化物25.9g ロッテ
DSC01151
パフチョコのサクサク食感が楽しいクランキーアイスバーから、ほろ苦クッキーとバニラのバランスが絶妙な、人気のクッキー&クリームが登場!
DSC01153
クランキーアイス本当に大好き今までほとんど食べてます。中でも「俺のプリン」が今の所一番!
DSC01156
写真通りクッキー&クリームもたっぷり入ってました♪オレオだと思っていたら、違いました。。。。
元々コーティングがクランキーなだけに、中のクッキー&クリームの存在が薄くなってしまったけど、ガッツリ系のチョコレートアイスでおやつに最適でした!

原材料
DSC01152

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     クランキーアイスバー クッキー&クリーム ロッテアイス クランキーアイスバーカロリー 
こちらも気になります
クランキーアイスのお求めはこちらです

★スターバックス ディスカバリーズ® さくら ラテ with ストロベリーを飲みました(*^_^*)4

ファミリーマートで買いました!セブンでも見かけました♪
スターバックス ディスカバリーズ® さくら ラテ with ストロベリー
237円 149kcal 炭水化物19.4g 高梨乳業
DSC01147
スーパー・コンビニ限定のスタバのさくらラテです♪スタバまで行けない時は、コンビニのチルドコーヒーコーナーへgo♪
DSC01150
エスプレッソをベースに、桜、ストロベリー、ホワイトチョコレートの風味を加えて仕上げた春季限定のラテ。ほのかに香る桜の香り桜は鼻に残る程度で、ストロベリー味が強いカフェラテでした。

普段甘い飲み物は飲まないので、とっても甘~いひと時でした。237円とお高めなのでリピはないかな。

スタバ店舗さくらシフォンケーキも気になっているので、食べたらご紹介します♪

原材料
DSC01149

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
スターバックス ディスカバリーズ® さくら ラテ with ストロベリー スタバさくらラテ スタバストロベリーラテ 感想 値段 カロリー コンビニ      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S 選べるフレーバー(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ