コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2015年01月

【ローソン】生チョコまんの感想☆彡4

ローソンで買いました!
生チョコまん
138円 217kcal
DSC00877
中華まんコーナーのスイーツ系は意外に美味しいんですよね~
DSC00880
生地部分はほとんど味がしないけど、中のチョコが温かとろ~りでグッド◎チョコクリームじゃなくて生チョコだからチョコ味濃いです!!
オレンジピール入りはちょっと苦手なんだけど、風味程度なので苦手な私でも食べれました

家のレンジで温め直したらチョコが熱くなって舌がやけどしそうなくらいになるので、気をつけて食べないと。。でもあったかいチョコレートっていいよね

DSC00876
中華まんというより立派なスイーツ
生チョコまん ローロン チョコまん 感想 生チョコマン 生ちょこまん ローソン生チョコまん カロリー 感想 レビュー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★森永 板チョコアイス<Wクッキー>を食べました☆彡今年はザクザク感UP♪5

セブンイレブンで買いました!
板チョコアイス<Wクッキー>
151円 301kcal 炭水化物26.6g 森永製菓
DSC00853
今年も『板チョコアイス<Wクッキー>』をいただきま~す

昨年よりザクザク食感がUPしたそうです
DSC00857
板チョコをがっつり頬張れる幸せ中身はアイスだからパクパクいけちゃう♪
DSC00855
アイスにもクッキー入り♪ チョコにカラメルチップが入って、昨年よりザクザク感アップ
DSC00858
昨日に引き続き、たっぷりチョコに幸せを感じている私このザクザク&板チョコのパキパキとした食感はたまりません。森永のアイスどストライクな商品ありがと~

皆様もぜひザクザク食感をお楽しみください

原材料
DSC00854

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     
板チョコアイス25%OFFです
↓ 

板チョコアイス Wクッキー 森永板チョコアイス チョコレートアイス 森永アイス 森永製菓 板チョコアイスWクッキー カロリー 感想 コンビニアイス レビュー チョコレートアイス森永

【コンビニ限定】森永デラックスガトーショコラを食べました☆彡 チョコ好き限定♪♪5

セブンイレブンで買いました!
森永 デラックスガトーショコラ
108円 193kcal 炭水化物20.5g 森永製菓
DSC00860
1/27にコンビニエンスストア・駅売店先行発売の森永の個売りのチョコレートケーキです

ロッテのチョコパイみたい^^
最近バレンタインが近いせいか、コンビニスイーツコーナーはチョコレート商品だらけ^^そんな中で食べたかったのがこちらでした♪

DSC00861
チョコ好き限定! チョコ厚

と言い切っております
DSC00862
たっぷりチョココーティング
DSC00864
チョコづくしで幸せ~♡♡♡「チョコ好き限定」チョコ好きも納得の味。
アプリコットペーストが全体をスッキリさせてくれているのでくどさはないです。

大満足

原材料
DSC00863

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       森永デラックスガトーショコラ 森永製菓 チョコパイ チョコ好き限定!チョコ厚 コンビニ バレンタイン チョコ カロリー コンビニ お菓子
こちらのチョコレートケーキに近いかも

★ザクリッチ 濃厚ストロベリー withベルギーショコラ を食べました☆彡5

ローソンで買いました!
ザクリッチ 濃厚ストロベリー withベルギーショコラ
173円 278kcal 炭水化物32.4g ロッテアイス
DSC00845
1/26発売♪ザクリッチの新作は濃厚ストロベリー&ベルギーショコラです
DSC00848 
どこを食べてもザクザクになるよう、上までコーン♪
DSC00847
すごい構造食べるのが楽しみです
DSC00850
想像以上に濃厚な味で美味しい濃厚なチョコアイスにストロベリー果汁・果肉使用の濃厚なストロベリーアイス。色々な箇所にホワイトコーチングや、ストロベリー板チョコもあって、最後まで美味しく頂きました♪コーンのザクザクやチョコのバキバキ食感がとても楽しかったです。

ザクリッチが発売当初に比べてだんだん美味しくなってきているのが嬉しいです

原材料
DSC00846

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

 banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ザクリッチ ロッテ ザクリッチ 濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ  感想 カロリー コンビニ アイス ザクリッチストロベリー ザクリッチショコラ ベルギーショコラ レビュー      
こちらのストロベリーチョコも気になる

本日発売!【セブンイレブン】節分ごろっと塩豆大福 を食べました☆彡5

セブンイレブンで買いました!
節分ごろっと塩豆大福
130円 192kcal 炭水化物41.7g
DSC00834
★本日発売★セブンの豆大福♪

2月3日(火)が「節分」ですが、フライングで節分スイーツいただきます
DSC00836
しっかりとした豆感を感じますごろごろとした感じは豆好きとしては食欲そそられポイント
DSC00837
赤えんどう豆&つぶあんがたっぷり歯ごたえもあるし、豆のほくほくした感じも両方あって美味しかったです
赤えんどう豆の塩加減が大福をひきたてています

もう和菓子屋さんと変わらないレベルです~

原材料
DSC00835

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       節分ごろっと塩豆大福 セブンイレブン 和菓子 大福 赤えんどう豆 つぶあん コンビニ豆大福 カロリー 感想
こちらの塩豆大福もお薦めです

出来立て直送<クール便>塩豆大福 6個詰

出来立て直送<クール便>塩豆大福 6個詰
価格:777円(税込、送料別)

★チーズケーキ FORMA【フォルマ】で蔵王と帝塚山フロマージュを食べました♪5

チーズケーキ好きとしては一度食べないといけない
チーズケーキ専門店
チーズケーキ FORMA【フォルマ】
でお茶してきました♪

飲み物とセットで2種類選べるケーキセットを頼みました。
DSC00805 
8種類以上あってかなり迷います
DSC00804
左:帝塚山フロマージュ

右:蔵王


まずは蔵王から
DSC00808
エダムチーズの香ばしさがたまりませんチーズ好きにはたまらないベイクド&ハードタイプ

ほぼ甘味も少ないチーズでした

続いて帝塚山フロマージュ
DSC00809
クリームチーズのクリーミーな味わいが口に広がるベイクドチーズケーキ。このショップの王道な味わいで食べやすくて美味しかったです。セブンのクリーミーフロマージュとちょっと似てます♪

私の好みは、蔵王と帝塚山フロマージュの中間くらいです

帝塚山フォルマ⇒HP

他にもたくさんチーズケーキの種類があるので制覇したいと思います
これが口癖になってしまったけど、コンビニで扱って欲しいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      チーズケーキ フォルマ 帝塚山フォルマ チーズケーキ 蔵王 帝塚山フロマージュ
帝塚山フロマージュは
こちら↓からお求めいただけます

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ