コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年09月

★キルフェボンのフロランタンを食べました♪♪5

★頂き物★
キルフェボンのフロランタン
1個216円
大人気タルトケーキ屋さんキルフェボンの焼菓子詰め合わせをいただきました♪
DSC09673
クッキーやバームクーヘンもあったけど、私が大好きなザクザク系焼菓子フロランタンをキープ♪
DSC09675
フロランタン大好きなので、画像見ているだけでたまらなくなります
DSC09676
裏側
DSC09677
アーモンドとカシューナッツがゴロゴロ&ざくざくかなりギッシリみっちり詰まっていてかなり私好みの味バータイプで容量多いので、食べごたえもあってお腹も大満足♪
キルフェボンらしく土台のクッキー生地部分がしっとり甘くて美味しかったです久しぶりにキルフェボンのケーキを食べに行きたくなりました

原材料
DSC09674
キルフェボン フロランタン 焼菓子 カロリー 値段
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★Café & Meal MUJI オリジナルのソフトクリームを食べました♪♪5

Café & Meal MUJI でランチ♪
Café & Meal MUJI オリジナルのソフトクリーム 380円 255kcal
DSC09672
ジャージー牛乳と本和香糖使用です♪ この前食べたマザー牧場のソフトクリームより、濃厚でコク深くてとても美味しかったです


無印カフェのランチでいただいたもの
選べるデリ3品
Hot Deli 1品、Cold Deli 2品、ご飯またはパン  850
DSC09668
このおかずなのに、パンとスープを選んでしまう私・・ご飯が苦手です。
DSC09669
鶏の唐揚げスイートチリマヨネーズ
江戸菜とひじきのサラダ
厚揚げと夏野菜のおろし香味ソース

どれも絶品でした
DSC09671
どれもこれも全部美味しかったので、また近いうちにカフェムジに行きたいですソフトクリームはここ最近食べたアイスの中で一番好きな味でした♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       Café & Meal MUJI  無印カフェ ソフトクリーム デザート デリ カロリー 値段

【ファミリーマート】Sweets+ かぼちゃフィナンシェを食べました♪♪3

ファミリーマートで買いました!
Sweets+かぼちゃフィナンシェ
123円 167kcal 炭水化物16.1g 香月堂
DSC09659
焼き菓子コーナーで見つけました!
DSC09660
ファミリーマートの焼き菓子は種類豊富でいつも迷います。今回は新作をゲット♪
DSC09662
アーモンドパウダーを使用したしっとりとした生地にかぼちゃペーストを練りこんで焼き上げました。(HP)

あまりかぼちゃの味はしなかったですが、焼き目がついた部分がさくっと香ばしいフィナンシェでした♪サイト説明には、しっとりって書いてあるけどしっとりさは感じられなかったです。Sweets+フィナンシェが『モンドセレクション2012・2013』 2年連続 金賞を受賞しているので、気になる方はプレーンの方を♪

原材料
DSC09661

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
Sweets+ かぼちゃフィナンシェ ファミリーマート 値段 焼き菓子 焼菓子      

★マザー牧場のCAFEで『プチぱふぇモンブラン』を食べました♪4

マザー牧場のカフェでプチぱふぇモンブランを食べました! 480円
DSC09648
休憩タイムにぴったりのマザー牧場CAFEのプチぱふぇ♪
DSC09647
濃厚なバニラソフトクリームの上にマロンクリームと香ばしい甘栗をトッピング!栗のイガに見立てたローストそうめんにチョコレート菓子と具材豊富
DSC09650
牧場ソフトだからコクがあって濃い味をイメージしてたけど、さっぱり味のソフトクリームでした!ローストそうめんがパリパリ♪ ソフトクリームの下はチョココーンとマザー牧場牛乳で作ったマロンババロアです。上部のマロンクリームが甘くて美味しかったですモンブランペーストじゃなくてマロンクリームなので、全体的にさっぱりとしたパフェでした。トッピングの多さからして私好みのパフェに大満足です・・

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
プチぱふぇモンブラン マザー牧場 値段 

★甘栗むいちゃいました ショコラマロンを食べました♪♪4

セブンイレブンで買いました!
甘栗むいちゃいました ショコラマロン
216円 112kcal 糖質25.7g クラシエフーズ
DSC09640
『甘栗むいちゃいました』と同じ有機栗を長時間シロップに漬けて丁寧に仕上げたマロングラッセを、ビターなココアパウダーで包んだ、甘さ控えめのショコラマロンのお菓子です(HP) 

ショコラマロンスイーツって新しい感じ♪美味しそう
DSC09643 
小さ。しかも少ないこれで216円とはちょっと
DSC09644
甘栗むいちゃいました自体美味しい上に、ココアパウダーたっぷりまぶしてあって名前の通りショコラマロン♪これ大好きかも!美味しい~珈琲のお供にぴったりでした!
パッケージ写真のように丸々とした栗は1個くらい。あとは小粒率高いのが残念だけど、美味しさが勝つから許せちゃうお値段200円超えなので★が一個マイナスで★★★★4つです。
原材料
DSC09642

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       甘栗むいちゃいました ショコラマロン ショコラマロン 値段 カロリー 感想 レビュー コンビニスイーツ お菓子 甘栗むいちゃいました クラシエフーズ セブンイレブン お菓子 チョコレート
よろしければこちら↓からもショコラマロンをお求め頂けます

★キレイな間食 ざくろ&ピーチとカカオを食べました♪♪4

セブンイレブンで買いました!
キレイな間食 ざくろ&ピーチとカカオ
149円 159kcal 炭水化物20g アサヒフードアンドヘルスケア
DSC09631 
アサヒフードアンドヘルスケアさんのチョコレート菓子が出ました
DSC09633
ざくろ、ピーチなどのフルーツとアーモンドをカカオ70%のビターチョコレートで薄く包み込みました。カカオの“上質な苦味”とフルーツの奥深い“甘酸っぱさ”が楽しめます(HP)
DSC09634
間食をコンセプトにしたチョコレート菓子だから、1袋のカロリーも200kcal未満女子の間食にありがたいお菓子ですアサヒフードアンドヘルスケアさんだからどうしても栄養調整食品と思いがちに。。。。でもチョコレートの味もザクザクとした食感もざくろの酸味も甘さもちょうどよくて、美味でした◎

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からもキレイな間食ざくろ&ピーチとカカオをお求め頂けます
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ