コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年07月

【ローソン限定】アンティーク とろなまラスク 醤油を食べました(*^_^*)5

ローソンで買いました!
アンティーク とろなまラスク 醤油
185円 79kcal 炭水化物8.6g HEART BREAD ANTIQUE

DSC09109
ゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」と人気スィーツ店「アンティーク」とのコラボ商品です
DSC09112
魔法のくちどけ生ラスクの限定フレーバー。生キャラメル×醤油!
DSC09110
ちっちゃいおっさん
DSC09113
とろなまラスクが買えるのはローソンだけ♪
DSC09114
生キャラメル×醤油味に初挑戦結果=私が感じたのは、みたらし味でした結構醤油が効いてます何かの味に似てるなと思いながら、みたらしって事に気づきました。キャラメル感より、甘しょっぱいみたらしっぽいです!!美味しくて5粒あっという間になくなりました。。

原材料
DSC09111

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

【セブンイレブン】ブルーベリーサンド(クリームチーズ使用)(リニューアル)を食べました(*^_^*)4

セブンイレブンで買いました!
ブルーベリーサンド(クリームチーズ使用)
210円 254kcal 炭水化物37.3g
DSC09098
前回1月頃出ていたけど、リニューアルされて再登場!

コクのあるマスカルポーネが隠し味になって、カロリーも増えました
DSC09102
前回はサワークリームチーズのような爽やかすぎる味が苦手だったけど、今回はちゃんとクリーミーでリニューアル正解!!中身のボリュームも若干増えたような気がします
DSC09103

クリーミーなチーズと甘さ控えめのブルーベリーの相性が良いです。ジャムそのまま使用みたいなチープ味なブルーベリーじゃなくてよかったです。パンもふわふわ。

意外に甘さは抑えてあるから1食分の食事としてもいけるかも

原材料
DSC09100

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★80kcal カロリーコントロールアイス バニラ&チョコクランチを食べました(*´▽`*)4

ローソンで買いました!
カロリーコントロールアイス バニラ&チョコクランチ
162円 80kcal 炭水化物7.6g グリコ
DSC09079
80kcalアイスシリーズはローソンに全種類置いてあるので嬉しいです
迷ったけどやっぱりバニラ&チョコ♪
DSC09080
アイスは好きだけどカロリーが気になる時に嬉しい

・砂糖不使用/食物繊維豊富/豆腐仕立て/糖質50%オフ
DSC09081
80kcalとは思えない程チョコチップたっぷり
DSC09082
カロリーは低いけど甘さしっかり豆腐&食物繊維入りの独特なふんわり食感食べ慣れないこの食感なところがダイエットアイスって感じ。

でもこれで80kcalはすばらしすぎる
原材料
DSC09078

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      80kcalアイス グリコカロリーコントロールアイス 糖質オフアイス ダイエット中に食べれるアイス

よろしければこちら↓からもお求め頂けます
 

【不二家】贅沢ベイクドチーズケーキを食べました(*^_^*)3

家にありました!
不二家 贅沢ベイクドチーズケーキ
410円 カロリー不明 不二家
DSC09068
大好きなチーズケーキ!スフレタイプよりベイクドが好みです不二家さんのはめちゃめちゃ大きいサイズで食べごたえ抜群です
DSC09069
デンマーク産クリームチーズ(チーズ中デンマーク産90%)をメインに、チェダー・ゴーダ・カマンベールと4種類のチーズをオリジナルブレンドした濃厚なチーズ生地です(~HP~)
DSC09070
説明書きに期待しちゃったけど、オーソドックスな感じでした。4種類のチーズ使用とのことだけど、う~んもう少しチーズの濃厚感が欲しいです

不二家=やはりお子様向けなのかな。癖がなく食べやすいお味でした。
DSC09071
セブンイレブンの濃厚フロマージュの方がチーズ感は感じられました。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
不二家 贅沢ベイクドチーズケーキ カロリー 不二家 チーズケーキ      

【セブンイレブン】くるみ餅を食べました(*´▽`*)3

セブンイレブンで買いました!
くるみ餅
160円 287kcal 炭水化物65.0g
DSC09057
くるみ餅って何だろう?!初めて食べます
DSC09059
DSC09061
ひと口サイズのお餅はよくセブンの和スイーツにあるものと一緒です。相変わらずぷにぷに&もちもちとした食感で美味しいです緑色の餡はけっこう甘めでした。青大豆あん?!あまり食べなれない味でしたが、ずんだより癖がなくて美味しかったです

ナッツのくるみじゃなくて、、「包む」=「くるむ」という意味合いのくるみ餅らしいです

原材料
DSC09058

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
くるみ餅 コンビニスイーツ セブンイレブン 和スイーツ    
よろしければこちら↓からもくるみ餅をお求め頂けます  

★ダース<ミント>を食べました(*^_^*)3

ローソンで買いました!
ダース<ミント>
131円 1粒熱量:23kcal 炭水化物2.1g 森永製菓
DSC09045
今年も夏限定<ミント>が登場!期間限定商品です
DSC09048
昨日の失敗もあり思わず手にとってしまいました。

チョコミントには目がありません31のチョコレートミントがマイベストです
DSC09052
ミントチップのプチッカリッとした食感のアクセントになっています。これが中々グッド◎。暑い夏にはチョコはあまり食べたくなくなるけど、これなら全然食べれますお気に入りの31のチョコレートミントの味がやっぱり好きだけど、もしダースミントのアイスが出たらぜひ食べてみたいです

同列に並んでた明治の「フィールミントチョコレート」と食べ比べしてみたくなりました

原材料
DSC09047

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)

明治製菓のフィールミント チョコレート はこちら↓からもお求め頂けます
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ