コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年05月

【ナチュラルローソン】チーズ&トマトブラン 2個入を食べました!4

ローソンで買いました!
チーズ&トマトブラン 2個入
150円 1個77Kcal 糖質2.5g 山崎製パン
DSC08509
ナチュラルローソンのパンがローソンに置いてあって即買めちゃめちゃ低糖質&低脂質&高タンパクでラッキー
DSC08511
小麦ブラン、米ブランを入れたふんわりしっとり食感のブラン生地に、トマトピューレ、ダイスチーズが入っていますチーズはほんのり塩味。トマトはフィリングが生地に混ざっていてこちらもかすかな味わい。
薄味ですが、生地が相変わらずムギュッでおいしい~~このヘルシーさで美味しいから感激~
原材料
DSC08510
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   チーズ&トマトブラン 2個 ローソン ブランパン カロリー ふすまパン 低糖質パン コンビニ ブランパン   

★ホームランバーNEO 甘熟メロンミルクを食べました(^_-)-☆3

セブンイレブンで購入しました!
ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク
97円 151Kcal 炭水化物16.4g 協同乳業
DSC08496
DSC08495
2種類のメロンとミルクを贅沢に組み合わせました。メロンの香りと濃い甘みが口いっぱいに広がる、食べきりサイズの進化系ホームランバーです。
DSC08498
ホームランバー初めて食べますお子様向けかな。もちろん当たりくじつき!想像どうりのお菓子ちっくなメロンミルク味で甘くて美味しかったです
原材料
DSC08497
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ホームランバー メロンミルク 甘熟メロンミルク 協同乳業

【セブンイレブン】4種フルーツミックスサンドを食べました(*^_^*)5

セブンイレブンで買いました!
4種フルーツミックスサンド
226円 223Kcal 炭水化物29.8g
05011000_320x240

DSC08488
つぶれ気味気をつけて持ち帰らないと
DSC08492
フルーツは、黄桃、キウイ、パイン、バナナを使用

ミルク風味豊かな口どけの良いホイップクリームと、コクのあるカスタードクリームで美味しい柔らかくてふわふわのパンとよく合っていますフルーツの酸味もなく甘すぎることなく、全体的にミルキーな優しい味わいで美味しかったです特にバナナの部分がいけてました◎

原材料
DSC08490
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

【セブンイレブン】チョコ デニッシュを食べました(*^_^*)4

セブンイレブンで買いました!
チョコ デニッシュ
130円 278Kcal  炭水化物28.2g
DSC08480
チョコレートを挟んだ、しっかりとした層のある食感の良いデニッシュです。焼き上げた生地にチョコレートを線掛けし、香ばしいアーモンドをトッピングしました。コーヒーと一緒にいかがですか?
DSC08482
デニッシュなのに低カロリーだったので買いました♪しましま模様がグッド◎
DSC08483
板チョコが入っています。
DSC08484
サンマルクカフェのチョコクロとつい比較しちゃいますこちらはデニッシュなのでしっとりパン生地に細身の板チョコ入りです。チョコクリームじゃなくて板チョコ入りパン大好き板チョコのパキパキ食感コーヒーと合ってかなり美味しいです欲を言うともうちょっとチョコに厚みが欲しいです
原材料
DSC08481
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
チョコ デニッシュ  セブンイレブン パン コンビニ パン      

★オハヨー乳業 甘熟 ゴールデンパインヨーグルトを食べました(^_^)5

アンスリーで買いました!
甘熟 ゴールデンパインヨーグルト
129円 94Kcal 炭水化物18.3g オハヨー乳業
DSC08475
DSC08476 
香り高く豊かな甘みのゴールデンパインを限定使用
DSC08478 
めちゃめちゃ美味しいですゴールデンパインの果肉・果汁を贅沢に使用した濃厚な味ヨーグルトと言うより高級デザートでしたさすがオハヨー乳業
原材料
DSC08477
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★市岡製菓 ふんわりケーキ カスタードを食べました(*^_^*)4

ファミマ!!で買いました!
ふんわりケーキ カスタード
108円 122Kcal 炭水化物19.4g 市岡製菓
DSC08471
ひよこが可愛くてパッケージ買いしてしまいました
DSC08473
DSC08474
冷やして食べたらもっと美味しいかもふわふわとしたシフォン生地の中にはカスタードたっぷりで美味しいです。よくあるお土産コーナーにありそうな感じおやつタイムにぴったりでした
原材料
DSC08472
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ