コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年04月

【ローソン】 Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーンを食べました(*^_^*)5

ローソンで買いました!
Uchi Cafe' SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン
231円 炭水化物34g ロッテアイス 
DSC08233
京都宇治「北川半兵衞商店」の厳選された石臼挽き抹茶を使用し、本格的な抹茶感を出しました。
DSC08237
DSC08239
DSC08240
京都宇治の老舗茶問屋「北川半兵衛商店」は初めて知りましたその北川半兵衛商店さんの抹茶を100%も使用して作られたアイスですやはりローソンさんのスイーツは衰えることなく勢いを感じます

もうマイナス点がみつからないので、絶対にお薦めですw
コーンのふち&底までみっちりとアイスが詰まっていて食べごたえありました
原材料
DSC08234
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
 京都宇治「北川半兵衞商店」 石臼挽き抹茶 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン  ローソン Uchi Cafe' SWEETS     

★ふわふわケーキ ベイクドチーズケーキを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
ふわふわケーキ ベイクドチーズケーキ
54円 80Kcal 炭水化物18.1g 竹下製菓
DSC08216 
ブラックモンブランでお馴染みの竹下製菓さんのマシュマロです。アップしてないけど以前桜餅味を食べて美味しかったので、また新味を買ってみました
DSC08218 
ケーキと同じ三角の形をしたマシュマロ☆彡
DSC08221 
このシリーズ本当に美味しいんですよねふわふわケーキというのはマシュマロです。54円とは思えないクオリティ。しかもベイクドチーズケーキの味が本当にします小さくて安いからと言ってあなどれない。。そこらのチーズ味をうたったお菓子よりよほどちゃんとしてるマシュマロの食感もふわふわです。大好きです

原材料
DSC08217
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   竹下製菓 マシュマロ ふわふわケーキ ベイクドチーズケーキ味

よろしければこちら↓からもふわふわケーキをお求めいただけます

★ハーゲンダッツ 白桃ラズベリーを食べました(*^_^*)3

セブンイレブンで買いました!
白桃ラズベリー
277円 245Kcal 炭水化物24.1g
DSC08169 
ジューシーな味わいの白桃果汁をたっぷり使用したアイスクリームに、甘酸っぱいラズベリーソースを加えました。
DSC08170
DSC08172
DSC08173
DSC08175 
期間限定の白桃ラズベリー☆彡白桃がメインでベリーがアクセント想像通りの味で、大きな感動もないけど普通に美味しかったです。ハーゲンダッツにしては無難な仕上がりでした。白桃感も普通でした。
ピンク色のパッケージが可愛いので許します

原材料
DSC08171
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

【セブンプレミアム】スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味を食べました(*^_^*)4

セブンイレブンで買いました!
スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味
149円 164Kcal  炭水化物22.3g 赤城乳業
DSC08177
赤城乳業×セブン&アイ・ホールディングスコラボ商品セブン-イレブンオリジナルスイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」をイメージした商品です
DSC08178
DSC08181
DSC08182
DSC08184
ガリガリ君はキャラ的に可愛くなくて食わず嫌いでしたが、スイーツ系と聞いて食べてみることに。。。意外にも美味しかったので記事化しましたガリガリ君の中でもスイーツ系なので女子にもお薦めです何より、セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」は美味しいので、食感は違えど味はイケてました確かにとろりんとした具がでてきて味は近いものがありました
ミルクたっぷりとろりんシューの記事はこちら→ですhttp://blog.livedoor.jp/cvssweetlife/archives/38043297.html


原材料
DSC08179
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 セブンイレブン ガリガリ君 セブン ガリガリ君 シュークリーム味 レビュー カロリー 感想 赤城乳業とセブン&アイ・ホールディングス 

「くまモン×チロルチョコ」ジャージー乳ソフト味のチロルチョコを食べました(^_-)-☆5

セブンイレブンで買いました!
ジャージー乳ソフト味のチロルチョコ
21円 55Kcal  炭水化物6.1g 
DSC08166
くまモンの故郷、熊本県の阿蘇小国産のジャージー乳を使用した「ジャージー乳ソフト味」のチロルチョコパッケージのくまモンかわいすぎ
DSC08167
DSC08168
ホワイトチョコレートじゃなくてジャージー乳のミルク味です。生乳感あるミルク味で濃厚で美味しいです。フィアンティーヌのザクザク食感もいいですね21円とは思えないクオリティーで大満足でした

くまモンファン&チロルチョコ好きならぜひ

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
    くまモン×チロルチョコ  ジャージー乳ソフト味 チロルチョコ〈ジャージー乳ソフト〉 フィアンティーヌのザクザク

【ローソン】グラノーラアサイーチーズバーを食べました(^_-)-☆5

ローソンで買いました!
グラノーラアサイーチーズバー
180円 157Kcal 炭水化物18.6g 
DSC08150
玄米フレークにキヌアパフやドライフルーツが入ったグラノーラを板状にし、アサイー果汁を加えたクリームチーズ生地の上に重ねせました。
DSC08152
DSC08155
臭みのないアサイーにクリームチーズがマッチして美味しかったですグラノーラもアサイーも今年の流行なので、ミーハー心をくすぐられました

グラノーラがややしんなりしていたけど、こういった形状で食べれるのはありがたいですチーズバーは「プレミアム ぎゅっとクリームチーズ」と同じ風味がしました

原材料
DSC08151

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


DSC08158
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ローソン スイーツ ウチカフェスイーツ コンビニデザート  グラノーラアサイーチーズバー        
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ