コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年03月

★蒜山ジャージー 生クリームサンド 抹茶 ・備中小豆入りを食べました(^_-)-☆5

ローソンで買いました!
蒜山ジャージー 生クリームサンド 抹茶
218円 204Kcal  炭水化物25.4g 蒜山ジャージー牛乳岡山販売
DSC07848
美味しそうな生クリームサンド(生どら?)を発見 福岡県産八女(やめ)の抹茶、岡山県産備中小豆、蒜山ジャージー生クリームとこだわり素材の生クリームサンドです

※できたての風味の保持と抹茶の変色を防ぐ為にアルミ蒸着フィルムを使用しているそうです
DSC07850
抹茶生地の色がすごく濃い~
DSC07852
蒜山ジャージー生クリームたっぷりこってり濃厚な印象だけど、食べてみると意外にさっぱりと頂けます。クリームの口どけがよくて舌の上でスっと溶けていきますよ小豆もめちゃめちゃお上品な味。甘さひかえめで全体的に高級感のある生どらです
DSC07853
抹茶味も濃くて苦味があり甘さ控えめでいい感じ原材料を見ると香料も使用していないのに、この抹茶の濃い味は素晴らしいですお値段も高いだけあってめちゃめちゃ美味しかったです

コンビニに置いてある期間短そうだけど、通販でもお求めいただけます♪

原材料
DSC07849

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からお求めいただけます


     

【セブンイレブン】ホワイトエクレアを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
ホワイトエクレア(カスタード&ホイップ ホワイトエクレア)
158円 260Kcal  炭水化物18.4g
DSC07808
HPには掲載されていない商品です。見た目はシュークリームだけどエクレアです
DSC07809
フランスパンみたい
DSC07811
中身をパカッホイップクリームがめちゃめちゃたっぷり入っています
DSC07812
美味しいです味はほぼシュークリームみたい生地はややしんなり。。でもコンビニのシューとしては優秀なレベルカスタードクリームもしっかりと甘いです。

ホイップクリームの量が多くて満腹になっちゃいましたエクレアにしては大きめで分量も多いので、食後のデザートでは重たそうです。

原材料
DSC07813
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ホワイトエクレア セブンイレブン コンビニスイーツ コンビニのエクレア       

★ブルボン ディズニーアルフォートを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
ディズニーアルフォート
32円 53Kcal 炭水化物6.2g ブルボン 
DSC07803
ブルボンさんからかわいいディズニーパッケージのアルフォートが発売されました9種類の絵柄があるようです個売りコーナーでバラ売りで置いてありました

DSC07805
ミニーマウスとグーフィーのチョコレートでした
ディズニーキャラクターがデザインされたチョコレートの絵柄が9種類、外装のデザインが6種類。外装と中身の絵柄は違うようです。何の絵柄が出るかな?
DSC07806
味と大きさは通常のアルフォートと同じものでした好きなキャラクターがすぐにでてくるといいですね
原材料
DSC07804
バラ売りだからちょっと小腹すいた時に手に取りやすいですディズニーパッケージなのに、1個32円とお安いところもグッド

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
ブルボン アルフォート 11枚×10袋

★ヨーグルトデリ アサイーミックスボウル(雪印メグミルク)を食べました(^_-)-☆4

ローソンで買いました!
ヨーグルトデリ アサイーミックスボウル
142円 93kcal/たんぱく質:5.0g/脂質:0.8g/炭水化物:16.5g 雪印メグミルク
DSC07791
ローソンでヘルシーなデザートを発見流行のアサイーボウルがヨーグルトになりました
DSC07792
奇跡のフルーツ!栄養豊富なアサイー(ピューレ)にアーモンド、オーツ麦、大麦もIn
DSC07795
ヨーグルト部分はアサイーの他にいちご、りんご、白桃果肉と、果汁(バナナ、ブルーベリー)が染み込んでいます
DSC07796
アサイー自体の味は控えめで、ミックスフルーツヨーグルトな味わいでした栄養としてはアサイーの分量が多い方がいいけど、ヨーグルトとしてかなりいけてます◎◎コンビニでお手軽にいただけるヘルシーなアサイーデザートは初でした何よりアーモンドや麦のプツプツした食感もあって、朝食に最適でした

原材料
DSC07793
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちらから↓もヨーグルトデリをお求めいただけます

【セブンイレブン】さわやか果実の杏仁豆腐を食べました(*^_^*)3

セブンイレブンで買いました!
さわやか果実の杏仁豆腐
194円 142Kcal 炭水化物23.4g
DSC07774
デコポンの果肉とオレンジソースを組み合わせて、さわやかな味わいに仕上げた、彩り鮮やかな杏仁豆腐です。デコポンの果肉は程良い甘さに仕上げました。なめらかな杏仁豆腐との相性抜群です。
DSC07775
夏っぽぃデザートですねぇ・・・。マンゴー×杏仁豆腐は食べた事あるけど、柑橘系(みかん)は初めて食べます
DSC07777
デコポンの果肉はしなっとしています。
DSC07778
杏仁豆腐も果実ソースも甘さ控えめで、さっぱりといただける爽やかなデザートです杏仁風味は薄いから杏仁豆腐を求めて食べると違うかも。デコポンの果肉はあまり歯ごたえがなく、しなっとしています。柑橘の酸味もないので、意外にも杏仁と柑橘系ソースが合ってました全体的に薄味なので、お子様のおやつとしても良さそうです
原材料
DSC07776
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

【セブンイレブン限定】コールドストーン メープルピーカンパッションを食べました(^_-)-☆5

セブンイレブンで買いました!
コールドストーン メープルピーカンパッション
378円 262Kcal  31.6g  セリア・ロイル
DSC07764
濃厚なキャラメルソース入りのメープル風味のアイスに、りんご、グラハムパイ、メープルシュガーを混ぜ込み、ピーカンナッツとメープルシュガーをトッピングしました。カナダ産のメープルシロップを使用したコクのある風味豊かなメープルアイスと、香ばしくローストしたピーカンナッツの相性抜群。りんごダイスのフルーティな味わいと食感が味のアクセントです。
DSC07766
待ってましたセブンイレブン限定発売のコールドストーンの新作ですピーカンナッツがトッピングされています
DSC07767
パッケージ写真のような感じに混ぜず、そのまますくっていただきます
DSC07769 
ナッツとその周りはメープルシュガーなので甘いですアイス部分は薄めのメープル味。ここは甘さ控えめになっています。アイスの中に焼き菓子(アップルプレザーブ)が入っているんだけど、ナッツに気を取られてあまり気づかなかった・・・説明には少しフルーティーとあったけど、フルーティーさに気づかずキャラメルやメープル味が際立ってます。
DSC07771 
底のキャラメルソース部分も甘いです。これがいい塩梅キャラメルソース&メープルシュガーで甘甘かなと思ったけど、案外軽くいただけました混ぜずに食べると場所によって味わいも食感も違うので、混ぜずに食べてもOK◎

具がたっぷりなのでこのお値段でも納得です◎何と言ってもこのレシピはコールドストーンならではもう大大大好きです

原材料
DSC07772
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
セブン コールドストーン メープルピーカンパッション カロリー セブンイレブン コールドストーン      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ