コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2014年01月

★カントリーマアム(いちご大福)5枚入り 不二家 を食べました(*^_^*)3

家にありました
カントリーマアム(いちご大福) 5枚入
105円 1枚51kcal 不二家
DSC07079
人気の和菓子「いちご大福」に見立てています期間限定商品です。
DSC07081
温めて食べても美味しいです。チョコがトロッと溶けます
DSC07082
DSC07087
中身にチョコチップといちごチョコチップが入っています。ベースはいちご果汁にまろやかなこしあん味です
DSC07088
チョコチップゴロゴロ。。。こしあんペーストは甘さ控えめです。和菓子のいちご大福とは程遠い気がします。あくまでいちご大福の味に見立てたクッキー。もしかしたらあまり美味しくないかもと思っていたけど、はずれではないです。。何枚か食べていくうちに、本物のいちご大福が食べたくなってきましたw


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       カントリーマアム いちご大福 感想 カロリー コンビニスイーツ 不二家 5枚カントリーマアム(いちご大福)

★ロイズアイスデザートスティック 抹茶(赤城乳業)を食べました(^_-)-☆2

セブンイレブンで買いました!
ロイズアイスデザートスティック 抹茶
210円 310Kcal 赤城乳業
DSC07061
ロイズ監修の生チョコレートを贅沢に使用したアイスクリームバー。抹茶は新商品です
DSC07062
めちゃめや濃厚そうぽってりした形状が美味しそう
DSC07065
チョコレートコーティング゙とたっぷりのアーモンドのアクセント。パリパリとザクザクの食感が嬉しいですでもあれこちらの抹茶とアーモンドの味のバランスが変。全体的な味のバランスがちぐはぐ・・・(抹茶部分が苦味があるから、中のチョコレートと合ってない&この抹茶の味だとマカダミアナッツのほうが合うかも!)

前回食べたロイズアイスデザートスティック シャンパンストロベリー(スティック)ロイズアイスデザートスティック
を食べた時の感動ほどはなかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ロイズアイスデザートスティック 抹茶(赤城乳業) ロイズ抹茶 ロイズアイス抹茶 ロイズアイススティック 抹茶 コンビニアイス 感想
      

★ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ(新商品)を食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ新商品
126円 33kcal(1粒当たり/6粒入り) 森永乳業
DSC07052
ピノの新作が出ました
DSC07054
ベルギー製チョコレートを使用したマイルドなミルクチョコアイスを、口どけの良いアーモンドチョコでコーティングした、アーモンドの香りとマイルドなカカオの風味が楽しめます。
DSC07053

DSC07055
美味しいですミルクチョコアイスが食べやすい味でいい◎後からほのかにアーモンドの風味もしてきます。食べやすい味なので、何個も食べれちゃいそうです(甘さもきつくない)

チョコレートアイスで溶けやすいのでぼ~っとしてると溶けちゃいますよw

原材料
乳製品、チョココーティング、砂糖、チョコレート、植物油脂、水あめ、ココア、乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、(原材料の一部に大豆を含む)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ ピノ新商品 ピノアーモンド コンビニのアイス 森永ピノ アーモンドアイス      

★【パリッテ】 パリふわデザートアイス パリッテストロベリーを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
 【パリッテ】 パリふわデザートアイス パリッテストロベリー
158円 240Kcal  グリコ
DSC07042
キラキラ&ピンク色パッケージで可愛い
DSC07044
なぜかキュンキュンきますピンク(ストロベリー)とチョコのコントラストに
DSC07046
綺麗
DSC07048
中までパリパリが続きます・・・
DSC07049
一口目から最後までチョコのパリパリが楽しめましたお菓子ちっくな苺チョコ味だけどこれが美味しいコーン部分は柔らかいタイプ。しなっと・・・。期間限定パリッテなので、気になる方はお早めに

原材料
DSC07047
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★ベルギーのチョコレート菓子 バルー チョコマシュマロポップ (ナッツ&塩キャラメル)を食べました(^_-)-☆5

家にあったチョコ
バルー チョコマシュマロポップ (ナッツ&塩キャラメル)
87.4Kcal ベルギー
DSC07025
いかにも海外のお菓子っぽい。可愛いですよね
中はマシュマロなんです
DSC07027
スティック部分を持ってパクリといただけます♪
DSC07028
チョコレートコーティングされたマシュマロに、塩キャラメル味のヘーゼルナッツ、アーモンドが沢山くっついていましたポロポロ落ないのも◎
DSC07029
ぐにゅむぎゅっとした食感のマシュマロとナッツのザクザク食感が楽しめますマシュマロがかなり厚みがあるので弾力感がすごいです。
海外のお菓子だから甘いのかなと思ったけど、意外に普通に美味しかったです海外とは言っても、チョコレートの本場ベルギーのお菓子です。見た目の派手さと違って間違いない美味しさでした。

このマシュマロ食感はクセになりそうです。見かけたら即買いします
原材料
DSC07026

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★センタン ベリジュ(バニラ)を食べました(*^_^*)2

セブンイレブンで買いました!
ベリジュ バニラ
210円 178Kcal センタン
DSC07014
バニラアイスクリームにいちごのスライスを合わせた、見た目も華やかなアイスバーです。見た目に惹かれて買いました
DSC07017
バニラアイスと苺のコントラストが綺麗
DSC07022
苺が薄い><アイスキャンディーちっくなお味ですこの内容で210円はちょっとお高いかも。華やかな見た目なのにちょっと残念でした
原材料
DSC07015
ベリジュ バニラ センタンアイス センタン アイス ベリジュ カロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ