コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年11月

★MOW(モウ) キャラメルカフェラテを食べました(^_-)-☆3

大手スーパーで買いました!
MOW(モウ) キャラメルカフェラテ新商品
88円(スーパー)233Kcal  森永乳業
DSC06166
MOWの新作はキャラメルカフェラテです期間限定商品♪♪
カフェラテ?キャラメル?ミックスすぎてなんだか複雑ですね・・・
DSC06168
アラビカ種のコーヒー豆をエスプレッソ抽出した、濃厚でコクのある本格的なキャラメルカフェラテのような味わいが楽しめます。
DSC06169
キャラメルカフェラテって何だっけ?!キャラメルマキアートなら知ってるけどキャラメル味を期待したらちょっと違うかもしれないです。かなりコーヒー味が強い気がします。カフェラテでもなく、コーヒー味の濃いアイスって感じあれ?!
キャラメルのソースでもかかってたらまた違ってたのかも。でもw普通に美味しくいただきました

原材料
DSC06167

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★石窯パン工房★しっとりやわらか生サブレ(チョコ)を食べました(*^_^*)4

しっとりやわらか生サブレ(チョコ)
石窯パン 工房ばーすでい 149円
DSC06153
高級スーパーのレジ横に個売りされていました。
生サブレって初めてかも
DSC06155
カントリーマアムより柔らかいかもしれないwww
DSC06156
柔らかいからパキッと折れないかなりしっとり半ナマクッキー♪ポロポロとこぼれ落ちないくて食べやすいです
薄いからあと何枚もいけちゃいます

コンビニとかでも手軽に買えたらいいなあ

原材料
DSC06154


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★不二家★ペコちゃんのほっぺ(ミルキークリーム)を食べました(^_-)-☆4

不二家で買いました!
ペコちゃんのほっぺ(ミルキークリーム)
90円 カロリー不明 不二家
DSC06158
ペコちゃんのほっぺの(ミルキークリーム)味が珍しいので買ってみました
サイトの方にも載ってなくてレアなフレーバー
DSC06159
相当ふわふわで軽いです
DSC06162
中のクリームもスポンジも軽いですほぼ噛まなくていいかもw
あのミルキーの甘さを想像していたけど、案外さっぱりといただきましたそれにしてもこのふんわりとした食感にはやられます
今ならお近くの不二家で100円→90円かも♪

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   
よろしければこちら↓から新作のいちごクリームをお求めいただけます
   

【ローソン】ウチカフェ・アイスクリーム濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン (^_-)-☆4

ローソンで買いました!
濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン
225円(税込) 279kcal ウチカフェアイスクリーム
販売者:ロッテアイス
DSC06149
ウチカフェアイスクリームの新作が出ました!
北海道産生クリームとジャージー牛乳を使用したミルクアイスに、フランス産チョコレートを合わせました。ミルクアイスとチョコアイスのバランスが絶妙です。
DSC06152 
あ、チョコレート部分のアイスが美味しいフランス産ヴァローナのチョコレート使用だからですねトップ・パティシエたちに愛されるチョコレートですよおまけに北海道産の生クリームやジャージー牛乳を使用した本格的な味わい見た目濃厚そうで甘そうだけど意外にさっぱりとしています。チョコレートが美味しいから、チョコだけのアイスも出して欲しいです

原材料
DSC06150

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン  ローソンウチカフェアイス ウチカフェアイスショコラ ローソンアイス ローソンプレミアムアイス ローソン濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン カロリー 濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン 感想      

【セブンイレブン】甘栗あんのクリーム大福を食べました(^_-)-☆5

セブンイレブンで買いました!
甘栗あんのクリーム大福
130円 151Kcal
DSC06140
甘栗を使った甘栗あんと口どけの良いホイップクリームを組み合わせたクリーム大福です。濃厚な味わいの甘栗あんは、焼いた甘栗を白あんに混ぜ込むことで栗の風味を活かしました。
DSC06145
甘栗のクリーム大福って食べたことないから楽しみです
DSC06147
栗餡の味がしっかりしていて美味しいなぁ・・・ホイップクリームと栗の味の相性がいいです栗のダイスも入っているから時々ぷちぷちとした食感になりますよお餅も口溶け柔らかだからとても食べやすいです
餡の大福より甘くないから、もう1個くらい食べれそう

原材料
DSC06141
久しぶりにコンビニ和菓子でヒットしたぁ


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★ハーゲンダッツクレープグラッセ★スイートベリー(コンビニ限定)を食べました♪5

  セブンイレブンで購入しました!
スイートベリー(ハーゲンダッツクレープグラッセ)
294円 255Kcal
DSC06127
コンビニ限定のハーゲンダッツクレープグラッセの新作です
DSC06126
ピンク色のリボン柄がすごく可愛すぎる。キラキラしてるパッケージ見た目好みすぎてやばすぎますw
DSC06128
もちもちのクレープ生地にストロベリーアイスクリームと中にベリーソースが入っています。アイスとクレープの間にパリパリのストロベリーでコーティングされています♪
DSC06129
ブランデーがほのかに香るストロベリーアイスクリームに、4種のベリーが織り成す甘酸っぱいソース、食感のアクセントになるストロベリーコーティングのまさにベリー尽くしの華やかな味わいです。
DSC06131
もちもちとパリパリの2つの食感が楽しいです♪優しい味のストロベリーアイス×ベリーソースで甘酸っぱ~い
クレープ好きとしては、もちもちのクレープの食感が消されちゃうのは残念なんだけど、パッケージが可愛いから許せちゃう

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ハーゲンダッツクレープグラッセスイートベリー スイートベリーハーゲンダッツ スイートベリー感想 スイートベリーカロリー ハーゲンダッツスイートベリー
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ