コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年10月

★ガリガリ君リッチクレアおばさんのシチュー味を食べました(*^_^*)1

大手スーパーで買いました!コンビニだとローソンで見かけました
ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味(スティック)
78円 128Kcal 赤城乳業
DSC05896
ネットで話題のガリガリ君シチュー味ですガリガリ君はパッケージがかわいい系じゃなくて好みじゃないので^^;普段あまり選ばないけど、あまりに話題だったので買ってみました
DSC05898
シチュー味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のシチュー味のかき氷の中にポテトを混合した、本物のシチューの味が楽しめるアイスキャンディーです。
DSC05901
所々ポテトの角切りにあたります。クレアおばさんのシチュー味かどうかはわからないけど、薄くて甘いシチュー味って感じかなガリガリ君はお値段がお手頃な点と、ガリガリッとした食感が良いところ

味のほうはシチュー味が薄くて、薄味ポテトアイスみたいな感じで期待と違いました

シチュー好きからするとシチューとはちょっと違うかも・・・

原材料
DSC05897
ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味(スティック) 感想 カロリー 赤城乳業 ガリガリ君リッチ ガリガリ君シチュー味 ガリガリ君シチュー味 ローソン コンビニ 

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からガリガリ君シチュー味をお求めいただけます

★重ねドルチェ 洋梨、薫る キャラメルポワール(雪印メグミルク)を食べました♪3

大手スーパーで買いました!
重ねドルチェ 洋梨、薫る キャラメルポワール
98円 192Kcal  雪印メグミルク
DSC05902
重ねドルチェシリーズの新作です新作は洋梨を使用したデザートです (期間限定商品)
DSC05903 
重ねドルチェシリーズは全種類食べてきました好きな人は好きだろうけど、けっこう好み分かれる感じの印象です。゜(´Д`)゜。
DSC05904 
重ねドルチェの構造↑ 洋梨とキャラメルは合うのかな?
DSC05906
すべての層を一気にいただきま~~す

まず初めに洋梨ゼリーの味が口の中に広がります。
DSC05908
その後すぐにキャラメルプリンの味がくるので、洋梨とキャラメルが混ざった味に変化
洋梨→キャラメル→洋梨キャラメル

洋梨とキャラメルがぶつかり合ってるな・・・と思いながらずっと食べていたら、
最後の方は慣れてきました

キャラメルの苦味と洋梨の酸味のハーモニーを試してみたい方にお薦めです

原材料
DSC05905
意外にカロリー高いです。

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
重ねドルチェ 重ねドルチェ 洋梨、薫る キャラメルポワール  洋梨デザート 雪印メグミルク  重ねドルチェ洋梨 感想      

よろしければこちら↓からもお求めいただけます

★ハーゲンダッツ★クリスピーサンドホリデーシーズンチョコレートを食べました(^_-)-☆5

ローソンで買いました!
ホリデーシーズンチョコレート(ハーゲンダッツクリスピーサンド)
273円 261kcal
DSC05882
クリスピーサンドの新作です 期間限定商品です
パッケージがクリスマスっぽくて可愛い
DSC05883
甘くコクのあるミルクチョコレートアイスクリームに、まろやかな味わいのチョコレートコーティングを組み合わせ、シナモンやジンジャーなどのスパイスを使ったスペキュロス風味のサクサクッとしたウエハースでサンドしたアイスクリームです。
DSC05886
スペキュロス風味のウエハースの中には、チョコレートコーティングされたミルクチョコレートアイスが入っています

※スペキュロス:ベルギーなどで食されるシナモンやジンジャーなどのスパイスを効かせた伝統的なクッキー
DSC05890
相変わらずサクサクッとしたウエハースです
コクのあるチョコレートとスパイスの効いた香ばしいウエハースがよく合います
そう言えば、ジンジャーとチョコレートって合うんですよね
DSC05889
チョコレートのやさしい甘さとほのかに香るスパイスがくせになる味ですスパイシーな訳ではなくて、ほぼシナモンチョコ味です♪何より、このサクサクッとしたウエハースって他の商品にはない食感でいいですよね

原材料
DSC05885

チョコレートアイスの隠し味にキャラメルソースを使用しているから、スイート&スパイシーが交互に感じることができます

ホリデーシーズンって商品名なんだけど、クリスマス、大晦日あたりまでホリデーシーズンなんですね

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ホリデーシーズンチョコレート感想 ホリデーシーズンチョコレートカロリー ハーゲンダッツホリデーシーズンチョコレート ハーゲンダッツクリスピーサンド新作 ハーゲンダッツホリデーシーズンチョコレート感想 カロリー      

★メグミルク 栗原さんちのおすそわけ ココアのプリン いつものように生姜シロップを食べました!138Kcal5

ローソンで買いました!
栗原さんちのおすそわけ ココアのプリン 85g+別添いつものように生姜シロップ5g 

雪印メグミルク 135円(税別) :138kcal



DSC05855
ココアプリンに生姜シロップっていう発想はさすが栗原さんですね

パッケージがいつもお洒落ですブランケット(毛布)のようなチェック柄
DSC05857
カリスマ料理家・栗原はるみさんの「ひと工夫」が詰め込まれています。
日々忙しい生活を送る女性が、ちょっと一息つく時に食べたいこだわりデザートです。
甘いココアに生姜がピリリときいた、秋冬仕立てのプリンです。

DSC05859
寒い季節に飲みたくなるココアの味わいをプリンですまずはココアプリンだけ食べてみたら、チョコレートプリンのように濃厚で美味しかったので、シロップかけないまま全部食べちゃいそうになりました

生姜シロップをかけるとスパイシーな味になってしまいます。
ひと口目は生姜の味しかしなかったけど、ゆっくり味わうとココアプリンが→」「ジンジャーチョコレート」に・・・

「ひと工夫」を加えたデザートを楽しみたい方にお薦めです

原材料
DSC05856


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       栗原さんちのおすそわけ ココアのプリン 85g+別添いつものように生姜シロップ5gココアのプリン|栗原さんちのおすそわけ|雪印メグミルクのデザート メグミルク 栗原さんちのおすそわけ ココアのプリン いつものように生姜シロップ

よろしければこちら↓からもお求めいただけます

★メイトーのなめらかプリン マロングラッセ風を食べました(*^_^*)5

アンスリーで買いました!
メイトーのなめらかプリン マロングラッセ風 
105円 カロリー185Kcal  メイトー(協同乳業)
DSC05850
なめらかプリンに新フレーバーが登場したので食べてみました!
マロン味じゃなくて、「マロングラッセ風」ってところがお洒落
DSC05851
国産和栗のペーストを練り込んだなめらかな食感のプリンと、ラム酒の効いたカラメルソースを合わせ、まるでマロングラッセのような香り高いプリンに仕上げました。
DSC05853
なめらかプリンシリーズって容器にたっぷり入ってますよね
DSC05854
プリン部分は、定番の「なめらかプリン」と同じ食感です。たっぷり牛乳と新鮮卵で、とろとろクリーミーなマロン味のなめらかプリンです。この和栗ペーストは、なめらかプリンと邪魔し合うことなく、うまく調和していて、この部分だけでも美味しいです
カラメルソースもたっぷり目に入っているけど、ラム酒が入っているので、カラメルの苦味はないです。プリンと一緒に食べるとマロングラッセ味になります単なるマロン味じゃないところがいいですねラム酒が入ったスイーツ好きさんにはたまらないプリンです

原材料
DSC05852

紅茶の方が合いそう食後のデザートにぴったりでした♪

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
メイトーのなめらかプリン マロングラッセ風 マロングラッセプリン メイトーマロングラッセプリン メイトープリンカロリー メイトーマロングラッセ風プリンカロリー感想 協同乳業メイトー プリン 食後のデザート おやつプリン      

★モンテール★のパンプキンケーキを食べました(^_-)-☆2

大手スーパーで買いました!
モンテール パンプキンケーキ
228円 231Kcal
DSC05837
パッケージ買いしてしまいました
DSC05839
北海道産かぼちゃを使用したハロウィン限定のカップケーキです。オリジナルホイップと洋酒をブレンドしたかぼちゃクリームにふんわりとしたかぼちゃ生地。かぼちゃのクリームと餡、粉糖をトッピングして仕上げました。
DSC05841 
かぼちゃのモンブランってこの時期だけだよね
DSC05843 
スポンジ生地ふんわり柔らか~ホイップクリームたっぷりだからかぼちゃのモンブランの味が消されちゃってましたスポンジ部分もかぼちゃ色だけど、あまり味はしなかったなぁ。。。

パッケージ買いしてしまったので仕方ないです

モンテールはやっぱり定番の「生どら」がお薦めです

原材料 にんじん果汁?レモン果汁?
DSC05840

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       モンテー モンテールパンプキンケーキ カロリーモンテールカロリー モンテール新作 コンビニスイーツブログ コンビニスーパーで買え
デザート

よろしければこちら↓からモンテールの商品をお求めいただけます
お薦めの生どら★
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ