コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年08月

★ハーゲンダッツ★メープルフレンチトースト(^_-)-☆4

ハーゲンダッツクリスピーサンドの新作
メープルフレンチトーストを食べました
DSC05154














サクサクッ食感で香ばしいクリスピーサンド大好き

DSC05152







メープルフレンチトーストって中々ないフレーバーだよね 
DSC05153





構造は要チェックしてからいただきます
DSC05156









サクッツサクッでパリパリ

DSC05158








結構甘めですメープルの甘さじゃなくて、卵とミルクの味わいがつよいです。メープルフレンチトースト自体曖昧な味だから仕方ないです・・・
DSC05157











メープルシロップがあまり入ってないけど、入りすぎてたらメープルサンドになっちゃうから、これでいいのかも
DSC05159











メープルソースが控えめに入ってます

甘くてお菓子みたいな味のクリスピーサンドでした

DSC05155



原材料
ハーゲンダッツ メープルフレンチトースト 267Kcal 273円


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

★みるたま★(カスタード入り) グリコアイス(^_-)-☆5

セブンイレブンで買いました!
みるたま(カスタード入り)
DSC05146









以前出ていた「みるたま」が、お値段そのままで、カスタードソース入りで再登場しました
DSC05147






Newみるたまの構造
全粒粉入りのミルククッキーと、北海道産脱脂濃縮乳を使用した、濃厚な味わいのミルクアイスにカスタードソースin
DSC05149










クッキーサンドアイス大好きです食欲そそられる~

DSC05150









ビスケットがしんなりしすぎず、固すぎず、ちゃんとクッキーの食感を保っているのが嬉しいです
濃厚ミルク&卵のコクが感じられるミルクアイスに、この甘しょっぱいクッキーが絶妙にマッチしてます
クッキー部分も食べごたえあるから、おやつ感覚でお腹も満足な一品です

新しく入った、カスタードソースはアクセント程度。あっても無くても美味しいです

DSC05148






原材料
みるたま(やわらかカスタードソース入り) 江崎グリコ
248Kcal   126円

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

★オハヨー乳業★果実を実感 白桃プリン(^_-)-☆5

セブンイレブンで買いました!
果実を実感 白桃プリン
DSC05139










パッケージ色が淡いピンクで可愛くて好み~

DSC05142












ジャージー乳を使用したプリンに、角切り白桃果肉を混ぜ込んだ新感覚プリンですジャージー乳と白桃って合うのかな?
DSC05143










そのあたりはオハヨー乳業さんだからハズレないと信頼しています。いただきます
DSC05145











あ~やっぱり美味しすぎるなめらかな食感のクリームチーズ味なプリンと甘い角切り白桃と相性良すぎます濃厚なだけじゃなくて、果肉がけっこう大きいからジューシーです美味しくてあっという間になくなっちゃった・・・リピートします

みーたんのお薦めです♡

DSC05141














原材料

果実を実感 白桃プリン オハヨー乳業 139kcal 126円

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

MOW(モウ)カラメル&カスタード新商品(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
MOW(モウ)カラメル&カスタード新商品
DSC05126











秋に向けて新作スイーツ目白押しで嬉しいです
こちらは、森永MOW(モウ)の新作フレーバー「カラメル&カスタード」です
DSC05130











ほろ苦いカラメルアイスとこだわり卵を使用したカスタードアイスを混ぜ合わせたカップアイスです
DSC05138













もともと美味しいMOW(モウ)アイスに、ほろ苦いカラメルとカスタードがほぼ半々の割合で混ざっているから濃厚な味
カラメル味のほうがカスタードより強いので、プリンぽい訳でもないし、カスタードの味はそんなにしないかな。

カラメルの苦味をもっと効かせたほうが好みだけど、これはこれで美味しい食後のデザートでした

DSC05128







原材料
MOW(モウ)カラメル&カスタード (アイスミルク) 233kcal(1カップ当たり) 126円 森永乳業 


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

大人のトッポ<ごま香る栗のケーキ>★ロッテ4

大手スーパーで買いました!
大人のトッポ<ごま香る栗のケーキ>
DSC05118













土屋さんのパッケージを見て即買です
世界のトップショコラティエ・土屋公二さんとロッテの共同開発したトッポ
DSC05120










トッポ発売20年記念商品です

DSC05121









2袋入りで、1袋231Kcal
DSC05123














サクサクのプレッツェル+ほんのりごま香る栗のケーキ味の組み合わせです。(チョコレート菓子だけどチョコレートはなしです)通常のトッポに比べて甘さ控えめで大人の味がしました。
ごま香る栗のケーキ自体、曖昧なのでちょっとぼんやりした味かも
プレッツェルの塩気を活かすなら、中はチョコレート系の甘いほうが好みです

<ゆず香る苺のケーキ>も気になります
DSC05119






原材料
大人のトッポ
<ごま香る栗のケーキ> ロッテ 1袋231Kcal  198円(スーパー)



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

井村屋ゆずあずきバー(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
井村屋ゆずあずきバー
DSC05099













井村屋あずきバーとゆずのオールナイトニッポンGOLDがコラボした番組タイアップ オリジナルアイス
DSC05098












ゆずとあずきどちらとも和素材だから合うかも?!

DSC05103









ゆずアイス部分にも小豆が入っているのが嬉しいですよく見ると、あずきバーのまわりにゆずアイスでコーティングされています。ゆず寄りすぎず、さっぱり甘くて美味しい
DSC05106









意外にあうあずきバーのさっぱりバージョンって感じです酸っぱすぎない、いい酸っぱさ加減です。さすが井村屋さん。いい仕上がりでした63円の低価格だから家族分買えるね

DSC05101




原材料
ゆずあずきバー 井村屋 63円
ゆずあずきバー感想 井村屋ゆずあずきバーレビュー ゆずあずきバーカロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ