コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年07月

【ローソン】プレミアム四角いプリンのケーキ(チョコ) やったね(^_-)-☆5

ローソンから新発売プレミアム四角いプリンのケーキ(チョコ)を食べました!
チョコレートソースの模様がいい感じですね
DSC04750












冬に食べるイメージのチョコプリン。。

DSC04752











以前食べた、「四角いプリンのケーキ」もすごく美味しかったので、チョコも期待が持てます。ちなみに、「四角いプリンのケーキ」はプチリニューアルしたみたいですね^^DSC04753













相変わらずがっしりとした四角い仕切り^^;
チョコスポンジの上は、濃厚なチョコガナッシュ、とろとろのチョコプリンです。チョコスポンジがブラウニーみたいに濃厚プリンというよりムースに近いとろ~りふんわり食感のチョコプリンのほうは甘さ控えめで、スポンジと一緒に食べると美味しいチョコプリンケーキに

美味しさと、ナイスアイディアなケーキで、前作同様またヒット間違いないと思います


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
プレミアム四角いプリンのケーキ(チョコ) 感想 カロリー ローソン四角いプリンチョコ  

セブンプレミアム のむゴールデンパインヨーグルト 爽やか(^_-)-☆5

本日発売のセブンプレミアム のむゴールデンパインヨーグルトを飲みました(^_-)-☆
DSC04736













セブンイレブンののむヨーグルトは美味しいとネットで噂ですよね製造者はオハヨー乳業さんです。
DSC04739









パインの飲むヨーグルトってちょっと珍しい
ストローの幅は大きくて、カットパインも楽々吸えます^^
DSC04741









パイン果肉15%使用中を覗いてみると細かくカットされたゴールデンパインが結構入っていました^^
すごく爽やかで後味すっきりベリー系ののむヨーグルトと違って、トロピカルな気分になれちゃいました
DSC04738













原材料
製造者 オハヨー乳業 
セブンプレミアム のむゴールデンパインヨーグルト 138円 154Kcal

カレーパンとかに合いそう


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★銀座コージーコーナー★エクレア(抹茶)4

 銀座コージーコーナーのエクレア(抹茶)を食べました(^_-)-☆
DSC04727







コージーコーナーのシュークリームもエクレアも美味しいよねん

DSC04729







ふっくら焼き上げたシュー皮の中には、抹茶クリームがたっぷりじゅんわり
DSC04730










スタンダードな美味しさで落ち着く抹茶味は風味程度かな。。。クリームたっぷりだけど、あっさりといただけます。生地の上にコーティングされている部分が一番甘いです

DSC04728




原材料
銀座コージーコーナー エクレア(抹茶) 114円(スーパー)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

LOTTE 爽 チョコミント (^_-)-☆4

ロッテ爽 チョコミントを食べました(^_-)-☆
DSC04711










爽は実はあまり好みではないんだけど、チョコミント好きとしては食べないといけません
チョコチップが入っていないチョコミントアイスってどんな感じだろう。どれどれ・・・
DSC04715








綺麗な渦巻き模様が下まで続いています
DSC04717













おお(^_-)-☆サーティワンアイスクリームのチョコミントの味に似てる~~これは想定外に好みな味でしたチョコチップが入っていたら最高だけど、この味は好きです

DSC04713







原材料
ロッテ 爽チョコミント ロッテアイス 126円 202Kcal
ミントもスースーするミントじゃないですよ

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
爽 チョコミント カロリー ロッテアイス ロッテ爽チョコミント     

【セブンイレブン】レモンソースのフロマージュ 予想外にいいね(^_-)-☆5

セブンイレブンのレモンソースのフロマージュが意外に良かったです(^_-)-☆
DSC04703













レモンソースってちょっと苦手だな~~と思いつつ食べてみることに・・・

DSC04708











お洒落な金色の容器とお洒落な波形のホイップ^^

DSC04709










あれ?レモンの酸味きつくない(^_-)-☆良かったぁ・・・商品名からして、レモン味が強いのかなと思ったけど、普通に美味しいレアチーズケーキでした
下から、アーモンドパウダーを加えたスポンジケーキ、レアチーズケーキ、ホイップクリーム、レモンソースです。全体的にさっぱりといただけたので、夏にぴったりなケーキでした

みーたんのお薦めです

DSC04706







原材料
レモンソースのフロマージュ セブンイレブン 269Kcal 240円

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
      

ダノンビオ 2層仕立て アプリコットソース入り プレーンヨーグルト (^_-)-☆5

知人から「美味しい」と聞いて買ってみました(^_-)-☆
ダノンビオ 2層仕立て アプリコットソース入り プレーンヨーグルト
DSC04691








美味しくてハマっているそうです。どれどれ・・・

DSC04693







甘酸っぱいアプリコットと砂糖不使用のプレーンヨーグルトの2層タイプです。
DSC04698














蓋の裏にメッセージが・・・「きゃわゆいね!」でした! ありがとうございます

DSC04697












あまり混ぜずに食べてみました^^アプリコットのスイーツってあまり見かけないので、アプリコット好きにはたまりませんね。。。おまけに、果肉が期待通り大きくて嬉しかったですやっぱりダノンのヨーグルト美味しいですねヨーグルトというより、デザート感覚でいただけました
2個入っているから、もう一つは混ぜて食べてみようかな。。。

DSC04692









原材料
ダノンビオ 2層仕立て アプリコットソース入り プレーンヨーグルト 71Kcal 148円(スーパー)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ