コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年06月

【ローソン】あんこや豆大福(つぶあん)5

ローソンのあんこや豆大福(つぶあん)を食べました!
豆大福(つぶあん)
120円 175kcal Uchi Cafe SWEETS
DSC04191










西島 秀俊さんのCMでお馴染みのローソンの豆大福です♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
DSC04194











◆和菓子専門店の味!“氷砂糖”で炊いて作ったあんこ
 
老舗和菓子専門店では小豆を炊く際“氷砂糖”を使用します。氷砂糖は、他の砂糖に比べ不純物が少なく、口の中にまったりとした甘さが残らない「キレ」のある甘さが特徴です。北海道十勝産のあずき「ゆめむらさき」を、氷砂糖で炊くことで小豆本来の風味が増し、「コク」のあるあんこが完成しました。(サイト説明より)


DSC04204









食べる前から美味しいとわかってしまいましたこだわりがすごいです。お餅部分が柔らかくて食べやすかったです

期待を裏切らない美味しさでした120円で和菓子屋さんレベルの豆大福が食べれるのはお得だと思います


DSC04192





新潟県産もち米粉、沖縄県産雪塩と国産えんどう豆、北海道産ゆめむらさき小豆)使用


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

九州名物 あいすまんじゅう 丸永製菓☆彡5

セブンイレブンで買いました!
九州名物 あいすまんじゅう
126円 238Kcal 丸永製菓

DSC04249









3度目のリピート

・・・新商品ありましたけど、絶対に美味しいこちらを選んでしまいました♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC04250











■モンド・セレクション金賞 
  '96年~'07年 (12年連続) 受賞 、'09年、'10年、'11年、'12年、'13年
■モンド・セレクション国際優秀品質賞 
  '98年、'01年、'04年、'07年受賞

DSC04253





なんかすごすぎるΣ(´д`;)
DSC04251











小豆あんがたっぷり入れるためのアイスの形^^

DSC04257










ほんとぎゅうぎゅうに小豆あんがはいっています。もう間違いのない美味しさで100点満点



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
九州名物 あいすまんじゅう 丸永製菓 あいすまんじゅう カロリー モンド・セレクション国際優秀品質賞 モンド・セレクション金賞     
      

Sweets+ えびすかぼちゃどら焼 ファミリーマート5

ファミリーマートで買いました!
えびすかぼちゃどら焼
130円 202Kcal ファミリーマートSweets+
おとなコンビニ研究所 製造者:米屋

DSC04238











風味豊かな北海道産えびすかぼちゃを使用した餡を挟みました。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

DSC04240











かぼちゃ餡のどら焼きが珍しいので買いました!生地がやわらか^^
DSC04241










甘さ控えめのしっとりしたかぼちゃ餡でしたどら焼きよりもヘルシーで美味しいです。シナモンの風味もしたんですけど、原材料には無いので確かめるためにもう1回食べようと思います(*´ω`*)美味しいですし♪

DSC04239







どら焼きよりヘルシーなのがいいですね

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風♪3

ローソンで買いました!
メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風
105円 181kcal メイトー

DSC04206









メイトーなめらかプリンの新作♪
とうもろこし味のプリンとたまり醤油カラメルソースの意外な組み合わせ“新感覚”のなめらかプリンです♪
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

DSC04207










とうもろこしの甘みや香ばしさを牛乳や卵の味と合わせた、今までにないなめらかプリンです。
DSC04208










フタを開けると、焼きとうもろこしの匂いがw(゚o゚)w オオー!

DSC04210










焼きとうもろこしがプリンになってるΣ(゚д゚;)。「たまり醤油」を隠し味に使ったカラメルソースが、とうもろこしの香ばしさや甘さを絶妙にひきたてます。あの「メイトーのなめらかプリン」とは全く別物で、好みが分かれるかも(^^*)
 

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
      

【ローソン】ぎゅっとミルク Uchi Cafe SWEETSのミルクアイス♪5

ローソンで買いました!
ぎゅっとミルク 
185円 233Kcal ウチカフェスイーツ 
Uchi Cafe SWEETS
DSC04195










6/25発売「プレミアムロールケーキ」と同じ濃厚な生クリームを使用したアイスクリームです。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC04198










発酵バターを使用し、あと味すっきりなのにコクがある仕立てとしました。香料は不使用です。
DSC04199











ミルク好きさんのためのカップアイスができました^^

DSC04201









きめ細かい質感で上品・クリーミーなアイスです卵黄感は全くないので、後味さっぱり(*´ω`*)ひと口めからとてもミルキーな味で、濃厚なのにさっぱり頂けるアイスでした

DSC04197





ロッテアイスさんですね^^
ウチカフェ 「ぎゅっとミルク」アイス ウチカフェミルクアイス ローソン レビュー カロリー Uchi Cafe SWEETS
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
      

★明治★トロット ナッツクリーム5

大手スーパーで買いました!
明治 トロット ナッツクリーム 
108円(スーパー) 215kcal 明治

DSC04164









6/24発売したばかりのお菓子です
“外はサクッ 中はトロ~リ”焼きショコラ ナッツクリーム
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
DSC04165











おいしい新食感?!

DSC04167













小ぶりキューブ型で可愛い 9個入りです★

DSC04168










ベイクに似た焼き色ですね^^(メーカー違うけど^^;)

DSC04170






焼きチョコの中からとろ~っとナッツクリームが出てきましたナッツの香ばしさとコクと焼きチョコのハーモニーが素晴らしいです外側はカリッ中はトロ~リしていて、美味しくて手がとまりませんでした^^wwwかなり美味しいチョコレート菓子でした!

これは一度食べてみる価値アリだと思います(*´ω`*)


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ