コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2013年02月

スタバ ふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ(さくらシフォンケーキ)5

スターバックスへ行きました!
今スタバへ行くと、春を感じれるさくらスイーツやさくらフレーバービバレッジが沢山あります

DSC02522









個人的に青山一丁目のスタバが好きです(*´ω`*)外人たくさんいて人間観察が楽しいです
ふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ
さくらシフォンケーキ 380円 カロリー254Kcal 
DSC02523









お隣の席の外人さんも同じものを食べていて「おもしろい味ねえ」と言ってましたみーたん的にはとても美味しく頂けました。ほんのりさくらが香って桜の塩加減もいいあんばいでした♪パサついてなくて美味しかったです。スタバのブラックコーヒーともよく合いました春まで待てない方はぜひ♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
スターバックスふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ スターバックス コーヒー Starbucks スターバックスさくらスイーツ シフォンケーキvさくらシフォンケーキ

スターフライヤー機内のタリーズコーヒーとチョコレート5

大阪と東京を行き来する生活で、メインパソコンでない時は、更新が不規則になります。゜(´Д`)゜。
明日からはいつも通り10時に更新していきますね

みーたんの御用達スターフライヤーの機内サービスです
タリーズコーヒーを頼むと、チョコレートがついてきます

DSC02541








何てことない美味しいチョコレート(森永のカレ・ド・ショコラ)ですが、タリーズコーヒーのブラックとベストマッチなチョコレートです

スターフライヤー大好きです。お洒落なところと、CAさんのパンツスーツがカッコイイのと機内音楽のセンスがすごくいいので、いつもメモメモしちゃいます
機内でコーヒー飲みながらリモコンかちゃかちゃしたりw音楽聴きふけっている人みかけたら、みーたんです(*´ω`*)♪♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

セブンイレブン 春いちごのダブルフロマージュ4

セブンイレブンで買いました!
春いちごのダブルフロマージュ
190円 261Kcal

BlogPaint













もうすぐ春の予感薄ピンク色で可愛いスイーツ見つけました
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥
BlogPaint












濃厚でなめらかな食感のチーズケーキの上に、ふんわりと軽い食感に仕上げた苺チーズムースを乗せ、ホイップクリームとベリーソースをトッピング
BlogPaint









可愛らしい
BlogPaint








見た目の可愛らしさとは違いお味はとても濃厚です。とくに下のなめらかチーズケーキが濃厚&しっとりなので、食べ応えがあります。軽いふわふわとしたいちごムースと一緒に食べると少し優しい味になります。いちごのムースメインじゃない、チーズケーキ寄りですが、これはカップデザート部門では、見た目も味もみーたん的にヒットです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
セブンイレブン 春いちごのダブルフロマージュチーズケーキ フロマージュ イチゴムース いちごムース 苺ムース 春いちご セブンイレブンのスイーツ おいしいコンビにスイーツ カップデザート

ミニストップ焼アーモンドタルトカリカリ食感&文化庁メディア芸術祭5

週末はスイーツの事も忘れ、出かけてきました( ´∀`)つ
国立新美術館の芸術祭へ行ってきました♪
武蔵野美術大学の卒業制作展示会を見た後、文化庁メディア芸術祭へ(。・ω・)ノ゙
国内外の多彩なアーティストやクリエイターの作品がたくさん展示されていて、すごくたくさん刺激を受けてきました
とにかくかっこいい~

サイト

http://j-mediaarts.jp/?locale=ja

エンターテインメント部門
『Perfume "Global Site Project"』
が目的だったけど、他にもアートな作品がたくさんあってすごかったです

『水道橋重工「KURATAS」』

知らなかったけど、すごいなと思ったのが、水道橋重工のロボット。ロボットから車みたいに変化して渋谷を走っていたのが面白かったですトランスフォーマーの実写版みたい^^

3









©水道橋重工

アートも人もたくさん。アドレナリンがたくさん出てw途中のどが渇いて糖分補給で休憩しましたw
ミニストップで買っておやつで食べました!
焼アーモンドタルトカリカリ食感
285Kcal  150円 製造者 不二家

BlogPaint







不二家さんのお菓子って素敵ですこういう洋菓子大好きなのです
ミニストップブランドです

BlogPaint








カリッとした食感が特徴の香ばしいアーモンドのタルトです。歯ごたえがあって満足感あります。

このお菓子を最初に考案してくれたかたありがとぉございます



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥

セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ2

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶の和ぱふぇ
282Kcal 280円 

DSC02506












少し高いですけど、具だくさんに惹かれて買いました

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
DSC02509












具の下は宇治抹茶と牛乳ゼリーです

DSC02510













上に宇治抹茶クリーム、あずき、白玉団子、栗の甘露煮、さくらんぼが彩りよく盛り付けられています
DSC02513








ゼリーはつるんとして味は薄めかな。トッピングのあずきが甘納豆のように甘くて美味しかったです宇治抹茶クリームが濃厚なお茶の味がして美味しかったので、このクリームと一緒に食べると美味しいです。パフェって感じよりトッピングの多いゼリーかな

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
コンビニ 和パフェ セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ 宇治抹茶パフェ 抹茶パフェ コンビニスイーツ コンビニ和スイーツ

ミスド☆ポン・デ・桜とポン・デ・桜もち  5

ミスタードーナツへ行ってきました
ミスド春味 桜ドーナツ目当てです全部で6種類☆新発売
DSC02468









今回選んだのは下記2点です♡

ポン・デ・桜 126円 209kcal
DSC02469










もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングしました。
DSC02470











あまじょっぱくて病みつきになりそうな味でした


ポン・デ・桜もち 147円 233kcal
DSC02474











もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、桜の葉とあずき入りのフィリングをはさみました。

DSC02477








お花ですね
DSC02476









生地がもちもちしているので、まるで桜もちでした!桜の葉も入っているところがいいです

2つともかなり美味しかったのでまた食べるかもしれないです♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ