コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2012年09月

菊乃井濃黒みつプリン*北海道乳業5

セブンイレブンで購入しました!
菊乃井濃黒みつプリン 
137円 87Kcal  北海道乳業
DSC00560
菊の紋が入った高級感溢れるパッケージです
DSC00559
DSC00561
菊乃井主人 村田さん監修
DSC00563
国内外において確固たる地位を築き、評価を得続けている京都の老舗料亭「菊乃井」とのコラボ商品第5弾。
プリンベースには北海道産の生乳をベースに、小浜島・西表島の黒糖を使用した「国産黒みつ」を贅沢に使用し黒みつ本来の濃厚な美味しさが生きています。軽やかでなめらかな口当たりに仕上げ、素材そのものの味わいが楽しめます(HPより)

DSC00566
高級料亭「菊乃井」さんのスイーツがコンビニで手軽に食べれるなんて嬉しいですねつるんとした食感に黒糖の奥深い甘さが後を引く黒みつの和プリンです最後の最後までずっと濃厚な味をたもってますが、黒糖の嫌味な甘さを抑えた技術が菊乃井さんの腕なのかな?
プリンの素材と言えば卵だけど、和プリンもいけますね。ミネラル豊富な黒糖で元気でますね


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

ローソンあんこや月見団子こしあん*ウチカフェ

ローソンで購入しました!
あんこや 月見団子こしあん
160円 126Kcal   製造:井村屋 ローソンあんこやシリーズ

DSC00569
9/30今日は「中秋の名月」ですね。なので月見団子をセレクトしました
DSC00571
台風が来ているためお月さんにはお会いできなさそうです。
DSC00574
今日は満月ですねまるい物を食べるといいそうです
もちもちとした団子生地に甘さひかえめのこしあんで美味しかったです^^2つパクッと食べれちゃいます。うさぎさんの顔が可愛いですね
天気が心配ですが、少しでも中秋の名月を楽しんでくださいね


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

不二家カントリーマアム(カップ)*赤城乳業5

デイリーヤマザキで購入しました!
不二家カントリーマアム(カップ) NEW!
126円 231Kcal 赤城乳業  
カントリーマーム アイス
DSC00541
「不二家カントリーマアム」がカップアイスになりました
DSC00544
DSC00546
チョコチップがこれでもかというくらい入ってます
DSC00548
クラッシュしたカントリーマアムがアイスの中に混ぜ込んであるので、あのカントリーマアムと似たしっとり食感が感じられます
チョコチップがたくさんありすぎて、カリカリ噛むのに忙しいですバニラアイスだけど、カントリーマアム色してますよねなのでバニラアイス感はあまり感じられず、やはりカントリーマアムをアイス化した想像通りな感じでした
満足度で、カントリーマアムの何枚分と同等なんだろう。3.5枚分くらいかな。
このチョコチップのカリカリは癖になりそうです。お値段もお手頃ですし、また食べたいです

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

濃厚チーズスティック*森永製菓5

ローソンで購入しました!
濃厚チーズスティック お願い!ランキングGOLD アイスNo.1決定戦 
137円 220Kcal 森永製菓 お願い!ランキングGOLD アイスNo.1決定戦 

DSC00524
再来できてすごく嬉しいな(*≧∀≦*)
DSC00527
カマンベールチーズスティックの方もさんざん食べましたほんとうに嬉しいです
DSC00529
チーズケーキそのものだねえ
DSC00530
女の子の口で食べやすい大きさです片手で食べやすくていいなぁ!!
香ばしいグラハムビスケットと濃厚チーズの組み合わせがいいです
濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズのコク深い味わいが 楽しめます
なのに後味スッキリ本当にチーズケーキのよう。

買いだめ決定ですこのお値段でこれだけチーズが美味しいアイスクリームってないと思います


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

レアチーズのどら焼*モンテール【期間限定】

ミニストップで購入しました!
レアチーズのどら焼 期間限定
126円 200Kcal モンテール
DSC00532
爽やかなレアチーズの味わいのどら焼。オリジナルホイップとチーズペーストに、十勝産生クリームとサワークリームをブレンドした、爽やかでコクのあるレアチーズの味わい。しっとり焼き上げた生地でサンドしました。(HPより)
DSC00534
レアチーズとどら焼き生地って合うのかしら・・・どれどれ
DSC00537
生どら焼きなので、生地がしっとり、もちもちして美味しいですチーズに適度な塩気があって、どら焼きの甘~い生地の相性が超ぴったりでした餡子を挟んだどら焼きよりカロリーは低いけど、納得の甘さとお味で買ってよかったです(*^_^*)

期間限定9/30までの販売らしいです。。食べてみたいかたはお急ぎください!


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

チョコレート効果 レーズン&アーモンド 40g

セブンイレブンで購入しました!
チョコレート効果 レーズン&アーモンド  40g
227Kcal 138円 明治
DSC00466
DSC00468
DSC00470
健康志向なチョコレートだけど、レーズン好きにはたまらない美味しいアーモンドチョコレートでした!
カカオ65%でカカオポリフェノールも高含有です(680mg)
食物繊維も3.8gはいっており、美容と健康に気を使った美味しいチョコレートです
ダイエット中にどうしても美味しいチョコレートが食べたくなった時、迷わずこちらですね


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ