コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2012年08月

明治コーヒービート ほろにが珈琲5

セブンイレブンで購入しました!
明治 コーヒービート ほろにが珈琲
148円 223Kcal  明治

004
何これえ~~ レトロ感があるパッケージ 本の表紙みたいだね
コーヒービートって筒型の最近みかけないですね・・・

takaoka_4902777234427
コーヒー豆型のチョコレートだねえ
007
けっこうたくさん入ってる~~ ガツンとコーヒーの苦味がきますわ~~~苦甘~
でもなぜかこの苦味がくせになってきちゃいますよお味も濃厚で、朝とかに何粒か食べたら頭冴えちゃうよ
珈琲党のみーたんにはたまらないお菓子でした

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

ベルギーワッフル マネケン クッキー&クリーム5

マネケンの新商品
クッキー&クリームを買いました!
147円 242Kcal
011
焼きたての甘~い匂いに誘われて、つい買っちゃいます
009
焼き立てあつあつですオーブンで焼いたときのまだらな色合いが美味しそう~~
013
チョコチップがけっこう入ってました 生地の外がパリッカリッとして、コンビニで売っているワッフルより、やっぱり出来立て・焼き立てがいいですよねチョコチップの食感も所々あって、チョコがカリッ生地がふわっムチっとしてます。クッキー&クリーム選んで正解です
甘甘かと思ったけど、素朴なお味で何個でも食べれそうでした

美味しかったです

↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

森永アイス「板チョコアイス」ベルギー産チョコレート使用

セブンイレブンで購入しました!
森永アイス「板チョコアイス」ベルギー産チョコレート使用
273Kcal  126円
001
コーティングチョコがベルギー産チョコレー8%使用となって、プチリニューアルされてます
やたら横長っ それになんで8%なのかな。中途半端な数値ですねえ
011
半分に分かれた箱を持てば、片手で食べれるよだけど、チョコレートがもろくてこぼれやすいのでご注意を
009
板チョコアイスと言えば、この板チョコそのもののパリッとした食感がいいところチョコの中にアイスを入れた技術がすごいです

高級チョコのベルギーチョコinだから、単なるミルクチョコレートとは違う奥深い味わいがします。
チョコの比率とアイスの比率で、チョコの割合が多いから、チョコ好きにはたまりません

ガツンときてお腹にも満足な一品です。


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

EMIAL(エミアル)SBL88 からだにぜいたくヨーグルト(安曇野食品工房)4

セブンイレブンで購入しました!
EMIAL(エミアル)
SBL88 からだにぜいたくヨーグルト

82Kcal  128 円 安曇野食品工房

017
見慣れない言葉・・・SBL88
016018
020
♥ピックアップ♥SBL88乳酸菌  by HPコピペ

「SBL88乳酸菌」は、大麦由来の植物性乳酸菌でサッポロビールが長年の研究でストックした600株以上の中でも、生理活性の強い性質を持つ乳酸菌。もともとビールなど、アルコール成分が存在する過酷な環境や、乾燥や低栄養、低pH(酸性)といった乳酸菌にとって厳しい条件下でも、生き抜く力を持ち、一般の乳酸菌に比べて生存力が強いとされているようです。


マジっすか!これは毎日でも食べたいです美味しいですし★バニラヨーグルト風でちょっと贅沢な味なんです

発見してくれてありがとう


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
SBL88 ヨーグルト 安曇野食品工房 EMIAL(エミアル)

おいしい小豆モナカ 森永アイス4

セブンイレブンで購入しました!
美味しい小豆モナカ
251Kcal 126円  森永アイス
022
以前からあったけど、パッケージリニューアルかな(・∀・)
小豆と言えば井村屋さんだから、森永さんのアイスの小豆に興味津々

026
パッケージもモナカもシンプルですねえ~パリッサクッとしたモナカ生地です
030
パキーンおお~~~小豆が上辺に結構な厚みでまんべんなくのっています小豆うまっ
井村屋さんの小豆は水分量が多めで汁状だったりしますが、こちらは、適度なパサっとした小豆です。ホクホク感があって、みーたんの好み

このあん、バニラアイスとめちゃめちゃ相性がいいかもとても美味しかったです

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

セブンイレブン 和菓子新商品 杵つき仕立て 一粒栗大福5

セブンイレブンの和菓子の新商品です
杵つき仕立て 一粒栗大福
130円 140Kcal

005
大きな栗がで~ん大福の大きさと栗のバランスがあってない・・・それが嬉しいですねえ
011
粒あんがぎっしりはいってます
015
大福のもち米が柔らか~~くてぎゅ~と伸びます。甘さ控えめでやや塩気のある粒あんです。小豆の皮の食感もちゃんとあります。大きな栗がほくほくしています。栗が粒あんの中に入ってないからですかねえ
・・
やはりセブンイレブンのスイーツはお上品です

また食べたいです美味しかったです

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ