コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2012年07月

サーティワンアイスクリーム サーティーワンの日(31日)

サーティワンの日(31日)だったので、サーティワンアイスクリームへ行ってきました!
ダブルが31%OFFで300円です(´∀`)
31day_photo

BlogPaint
チョコミントクッキーチャム 189Kcal(キッズサイズ)
ラブポーションサーティワン 161Kcal(キッズサイズ)


この前食べたばかりだけど、相変わらず31のチョコミント美味しいです
ラブポーションはラズベリーソースが甘酸っぱくて美味しかったです(´∀`)

注文するとき「ラブポーションください」・・・はちょっと恥ずかしいです~(´▽`*)アハハ



↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

ハーゲンダッツ トロピカル クリームチーズ5

スーパーで購入しました!
ハーゲンダッツ トロピカル クリームチーズ 期間限定
コンビニにも売ってます
特価で224円 197Kcal 
002
パイナップルパッションフルーツを合わせたトロピカルフルーツソルベに、
クリームチーズアイスクリームを組み合わせました。
2種類のフルーツのさわやかな酸味と、クリームチーズのまろやかさが織り成す、
濃厚でジューシーな味わいです。(サイトより)

004
カロリー控えめなのもいいですね(*^_^*)
006
トロピカルフルーツとクリームチーズって合うんだね!
さすがハーゲンダッツです美味しくて黙々と食べちゃいますよォ(´∀`)
1ミリの狂いもない間違いのない美味しさカナ。。。

クリームチーズがあっさりめなので、さっぱり爽やかだけどクリーミーで美味しかったです



ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

味わいソフト バニラ&チョコ 森永乳業5

冷蔵庫にあったアイスクリーム~
食後のデザートです

味わいソフト バニラ&チョコ 森永乳業
スーパーで68円! 174Kcal
009
安いのにたっぷり
011
うわ~( ´∀`)☆彡 何げにびっくりな美味しさ

ほんと、美味しすぎて笑っちゃう(#^.^#)しかも68円(´▽`*)アハハ
チョコレートの部分がココア風味だから美味しい!

色々なアイスクリーム食べてきたけど、CPの良さもあって、みーたんの好きなアイスのトップに君臨かも?!(´▽`*)アハハ


↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

セブンプレミアムのドリンク(挽きたてブラックコーヒー)と職人かたぎ 氷砂糖せんべい5

セブンプレミアムの商品がたまったのでご紹介しま~す

コンビニでおいしいコーヒー見つけました!

セブンプレミアム

挽きたてブラック 240ml(ブラックコーヒー)
125円 8Kcal
003
002
豆を挽いてから24時間以内に抽出することで、コーヒーの香りを閉じ込めました。
本格的な味わいをお楽しみください。香料、着色料不使用です(サイトより)


香料がないところが素敵ですネ

喫茶店でいただくアイスコーヒーのようにおいしいコーヒーでした~!

UCC上島珈琲さんが作られているようです


続いて・・・

7プレミアム職人かたぎ 氷砂糖せんべい
98円 124Kcal 
003
国内産うるち米を使用した、大判サイズの氷砂糖せんべいです。
純度の高い甘みを持つ氷砂糖を粉砕してまぶし、すっきりとした甘さに仕上げました。
サクサクとした食感をお楽しみください。(サイトより)
013

みーたんはお煎餅はあまり食べないけど、ガリガリザクザクな食感がたまらなく
良かったです(´∀`)氷砂糖がたっぷりで、袋の底にも沢山こぼれ落ちていくので
氷砂糖のみでガリガリ食べてるのも楽しかったです(´▽`*)アハハ


7プレミアムにハズレなしデス。。。


いつもありがとうございます
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
セブンプレミアム アイスコーヒー お煎餅 7プレミアム職人かたぎ 氷砂糖せんべい 挽きたてブラック 240ml(ブラックコーヒー)

クランキーアイスバー バニラ これぞサクサク食感!ロッテ

セブンイレブンで購入しました!
クランキーアイスバー これぞサクサク食感!
ロッテ 126円 297Kcal
007
あの「クランキー」のアイスクリームバージョンがでて嬉しいです(´∀`)♡
010
「クランキー」そっくりチョコレートの厚みがすごいです
チョコレートが大好きなみーたんにはたまりませ~ん

食べごたえがあり、満足度が高いアイスバーです


パッケージ通りのサクサクパリッとしていて食感も楽しめますヨ

こういう食感って癖になるんです~また食べたくなるかも~


いつもありがとうございます
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
クランキー アイス ロッテ これぞサクサク食感

糖朝の特製マンゴプリン5

糖朝でランチしてきました!

糖朝といえば・・・
糖朝特製マンゴプリンデスネ♡ 735円
004
手作りなところがいいですね。愛情を感じます( ´∀`)
香料とか使ってなさそうな体に優しい味です


フルーツ入りココナッツミルク 683円
008
ココナッツがきつすぎず、こちらも優しい味で美味しかったです☆彡
糖朝大好き

みーたんがいつも食べてるメニュー(´∀`)
・蝦ワンタン入り香港麺
・大根餅


美味しいですヨ(´▽`*)アハッ

☆彡

↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ