コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

2012年06月

果実のジェラート 白桃

セブンイレブンに売ってました
「果実のジェラート 
白桃」
002
鮮やかなピンクのパッケージ可愛い(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ピンク大好き♥
007
ところどころツブツブした白桃の実が入ってる~
014
シャーベットじゃなくてジェラートだからコクがあるよ^^でも甘さ控えめで後味さっぱり☆彡
188Kcal 

シャーベットって甘すぎて喉が渇いちゃうものもあるけど、これはさっぱり食べれるかもしれない(^-^)

ps
どこさがしても情報がネットになぁ~~い・・・検索の仕方わるいのかナ・・・(p_q*)シクシク


 ↓応援よろしくお願いします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ  ブログランキングならblogram 

7DMangoesマンゴーヨーグルト5

セブンイレブン7DMangoesマンゴーヨーグルトを購入しました!

世界の人気マンゴーブランド、お土産物としても大人気の「7D Mangoes」とのコラボ商品です

北海道乳業 7Dマンゴーヨーグルト 126円 71Kcal
020
以前こちらの記事で書いたマンゴープリンのヨーグルト版ですね

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!、
マンゴーの甘~いいい香り( ´∀`)
007
しっかりとしていて固めなヨーグルトです
フルーティーで爽やか~~~なヨーグルト
012
癒される~

マンゴープリンもすっごく美味しかったなあ~

さすが北乳さんですねフルーツを使ったヨーグルトピカイチ


↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram

コンビニで買える体に優しいチョコレートブラウニー

セブンイレブンで買いました
「リアルブラウニー」

韓国で有名なお菓子です(❀◕‿◕)♫♫♬
016
コンビニで買えるオーガニックなスイーツ だよ
BlogPaint








体に優しいのに 、ちゃんと大人味の濃厚なブラウニー (◎´∀`)ノゎ──ィ!!
体に優しい
その理由は・・・

ショートニング、マーガリン、色素、お菓子に許可されている合成添加物 (合成着色料、合成着香料、酸度調節剤など)を一切使ってないお菓子だから^^

安心して食べれるね☆彡


↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram


フランス生まれの果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」

フランス生まれの果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」です 
久しぶりに炭酸飲料を飲むみーたん・・・

残業前にと思って買いましたー

009
パッケージデザインの色合いが好きです
007
微炭酸なので、炭酸久々なみーたんでも飲めましたょ(❀◕‿◕)♫♫♬
オレンジを中心にレモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツをブレンドしているそうです。

グレープフルーツの味が前に出てるかな。甘すぎず、後味もスッキリしていて、とってもさわやかです

サントリーフーズ オランジーナ 果汁12% スパークリング

人工甘味料が入っているものは飲めないけど、これなら飲めちゃうみーたんでした

 ↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram

不二家ミルキー いちごミルキーコーンアイス

不二家で買いました。
不二家ミルキー 
いちごミルキーコーン
BlogPaint
 202kcal 赤城乳業 いちごミルキーコーン
ミルキー味と練乳いちご味のアイスの2色だよ
BlogPaint
サクサクのシュガーコーンがミルキーとマッチしていいね~

ミルキー味のアイスクリームなんてずっ~~~~~~~と舐めていられる~(❀◕‿◕)♫♫♬

 ↓応援よろしくお願いします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 

Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティプリン

セブンイレブンで購入しました!
オハヨー Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティプリン
BlogPaint
ギンガムチェックのパッケージがお洋服みたいで可愛い(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
BlogPaint
とろとろしてゆるめのプリン♪ 女子が好きな濃厚なロイヤルミルクティ味♪
BlogPaint
嬉しいことにミルクティの味がとっても濃いです安定感があるお味はさすがオハヨーです(^-^)

139Kcal オハヨー乳業

同シリーズのHanakoとコラボしたカフェラテプリンも見てね☆彡


↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S 選べるフレーバー(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ