【コメダ珈琲店】シロノワール

遅ればせながら名古屋名物シロノワールを食べました!
ミニシロノワール(9cmサイズ) 390円

320x320_rect_12229103
シロノアロール!前から気になってました♪名古屋まで行かなくても、近場で食べれて嬉しいです
お洒落なカフェもいいですが、喫茶店もけっこう好きだったりします

デニィッシュパンの上にソフトクリーム。シンプル。。
下のデニッシュパンが熱いから、アイスが溶けておいしいですパンとアイスが絶妙にマッチしてました
O(≧▽≦)Oおいしぃ~
メープルシロップをかけたらパンの香ばしさが出てきて、甘さもいいあんばいでした♪

珈琲も美味しかったです。


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ