ローソンで購入しました!
りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 一個入
119Kcal   150円  ウチカフェスイーツ あんこやシリーズ
DSC00982
このシリーズ美味しいですMOCHICREAMモチクリームさんが作られています

純生クリーム大福の記事はこちらです

DSC00983
一口でも食べれちゃうくらい小ぶりな大福です
DSC00989
中開けてびっくり(HPの写真とちょい違う^^;かぼちゃが多くて嬉しいけど)たまたまかな。ホクホクした感じというより、水分量多いかぼちゃですお餅が柔らかくて食べやすいですMOCHICREAMモチクリームさんだから間違いないですあずきの味の方が強くてかぼちゃの味は薄かったですけど、香料を使ってないので納得♪

素材のまま味わえる素朴な大福でした


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
ローソンスイーツ りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 ウチカフェスイーツ あんこやシリーズ モチクリーム 大福