スターバックス秘密結社 フリーメーソン
パンプキンタルトと
スターバックス ヨーグルト&グラノラを食べました!

DSC00942
(左上)本日のコーヒー(無糖)ショート
(右上)スターバックス ヨーグルト&グラノラ
(下)パンプキンタルト

DSC00943
パンプキンタルト 338Kcal  400円
かなり大きくてどっしりぎゅうぎゅう隙間なしです^^
DSC00944
かぼちゃそのものって感じで濃厚~♪ けっこうシナモンが効いた癖のある味付けがヤミツキになりそう★
シナモン・クローブ・ジンジャーの3種類のスパイスを使用らしいです
今年食べたかぼちゃスイーツの中で好きランキング1位

続いて・・・
DSC00945
スターバックス ヨーグルト&グラノラ ライチソース 152Kcal  290円
日本ルナさんのヨーグルトです(グラノラ、ドライクランベリー、ライチソース後乗せ)
DSC00949
しっとりとコクのあるリッチな味わいの無糖タイプのヨーグルト。(日本ルナさんっ♪)
グラノラ、ドライフルーツ、ソースが後乗せでなんだか楽しいザクザク噛んだりヨーグルトすくったり忙しい♪(笑)
ヨーグルトをコーヒー屋さんで食べてるのってなんだか新鮮^^

両方ともすごく美味しかったですスターバックスってスイーツが充実してきたね
通いつめちゃいそう


ランキングに参加しています♪
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
スターバックス デザート 感想 レビュー グラノラ ヨーグルト パンプキンタルト