ロイヤルホストへ行ってきました!今“イタリア料理フェア”やってます^^
カンノーリ&ピスタチオアイス
450円 286Kcal
DSC00898
(上)カンノーリ
見たことも食べたのこともないもので興味津々でした( ´∀`)つ
外側は揚げたココア生地です。
(右下)ピスタチオアイス
ピスタチオ風味濃厚~♪
DSC00899
固い生地って知らなかったので、ナイフで切ったらパキ~~ン!と割れましたw
けっこう固めだったんですね^^:


初めて食べるスイーツだったので新鮮 ハマってしまいそうで、“カンノーリ ○○ テイクアウト
とか○○に地域入れて検索しましたイタリアシチリア地方のお菓子です


色々なお店のカンノーリを食べてみたいです今まで食べたお菓子の○○に似てるとかいうレベルじゃなかったです♪ しいて言うなら、レーズンバターサンドに似ています

イタリアンフェアの食事の方も食べました。どれもレベルが高くて本格派イタリアンでした!食事もデザートもかなり美味しかったです


ランキングに参加しています♪
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
カンノーリ ロイヤルホスト イタリア シチリア おやつ