ローソンで購入しました!
MEGMILK 栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン ゆずシロップ NEW
135円 150Kcal  雪印メグミルク
DSC00852
毎回「栗原さんちのおすそわけ 」シリーズの新作を楽しみにしています♪
DSC00853
栗原はるみさん( ´∀`)つ
DSC00854
パッケージが女性らしくて綺麗
DSC00860
寒い季節になると食べたくなるホワイトチョコ
料理家・栗原さんが作ると、ホワイトチョコプリン×ゆずシロップでお洒落なプリンに

以前は抹茶×レモンだったり。いつもびっくりさせられます

初めちょっとゆず?と思ったけど、あの独特の酸味が無かったので和と洋がうまく調和されたプリンになってました

これができるのは、栗原さんレシピならでは・・・

いつも美味しいデザートありがとうございます(_ _) これからも楽しみにまってます


ランキングに参加しています♪
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ