McCafe by Barista (マックカフェ バイ バリスタ)へ行ってきました!
ケーキや焼き菓子・クッキーが食べれるマックカフェです♪バリスタがいれるコーヒーも沢山種類があります
キャラメルケーキ 290円 カロリー不明デス・・・
DSC00803
まだ東京と関西にしかないマックカフェです^^;これから全国にオープンしていくそうですよ
DSC00805
ケーキは8種類です。全部290円均一です。マフィンやクッキーもありました^^。チーズタルトと迷いましたが、こちらはキャラメルケーキ♪です。
DSC00807
キャラメルのムースとスポンジの間に刻みウォールナッツが入ってぷちぷちした食感になってました♪
アメリカンな甘いケーキを想像していたけど、意外にも甘さは抑えられていました
小さめなケーキなので、ハンバーガーを食べたあとも食べれましたよ
コーヒーはブラックにしちゃいましたが、フレーバーラテにしても良かったくらい、甘さ控えめなケーキでした

店内もゆったり席ありますし、何かと使えそうでした!しかもネットが早い(さすがマック・・・)

これから色んな種類をたべてみることに決めたみーたんでした


ランキングに参加しています♪
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
マックカフェ ケーキ