セブンイレブンで購入しました!
ハーゲンダッツ ストロベリーフォンデュ New
253Kcal 273円 ハーゲンダッツクリスピーサンドシリーズ 
DSC00791
クリスピーサンドシリーズのファンなので新商品は楽しみ^^
女の子が好きなストロベリーチョコ♪パッケージもピンクでかわいい~
DSC00794
ほろ苦く香ばしいココアウエハースです♪
DSC00801
^^しあわせ  イチゴが甘酸っぱくてチョコレートの甘味とよく合います♪ココアウエハースが、パリッサクッで食感がいいですよね。いつもあっという間になくなってしまいます。片手で持ってデスクでも食べれますね
ほろ苦ウエハース×濃厚なチョコレート×甘酸っぱいイチゴの3つの相性がハンパなく良いです♪ さすがハーゲンダッツですね

みーたんのお薦めです♪


ランキングに参加しています♡
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ